スポンサー広告


 ←タイトルが一番迷う。 →しゅく、101レベ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

新手の詐欺ですかね?

 ←タイトルが一番迷う。 →しゅく、101レベ!
えーとですね。
半分愚痴ですよ(





先ほど、1chキノコ神社に、包みと思われるバルログ居たんですね。
なんとなく1回スラッシャーやって、周りの人が攻撃してなかったから、やめたら。
左側から投げの攻撃らしきものがあってですね。
まああっけなくバルログは死んだんですが。

すると、なぜかあの人・・・いや、もう名前明かしちゃおう。

[o影x] って人がですね。
なんか包みが5Mしたので、5M払ってくださいとのこと。
あまりにも理不尽すぎて誰だこいつと思ってたらですね。
最低3M払ってください、叫びますよ?

その人、結構アバター持ってて、まあ叫ぶ拡声器はあるだろうなと。
なんで5M払わなくちゃいけないのかと聞いたら、
「だって倒したじゃん」

What?
ごめん、ちょっとまって。
えーと、つまり、最低3Mはくれっていうことだよな?(
まあ、その時、手持ちには700kしかなく。
3Mも払えないって言ったんですが(実は倉庫に27Mあったり(´・ω・))

払えないなら今ある分だけくれ、とおっしゃりやがったのです。
通行人からメルをばくるしか出来ない、低脳押し付け馬鹿にはご注意ください。


えーと、前回話した「龍空譲」の、ことですか。
狩場1にて。

宇宙弓:どうも、昨日の龍空譲です。
宇宙弓:昨日はすいませんでした。


宇宙弓っていってるくせに、何故かナイトウォーカーでしたね。
まあ反省しているようなので、これで終わりにしたいと思います。

700kもったいなかったぬ・・・。
  
   ↓コメント返







ちゃちゃ 様>> 連合絵やハロウィン絵も手がけてきたちゃちゃ画伯が何言ってるんですかと。((
          絵はね、評価されるために描くんじゃなくて、
          見てもらうためにかくんだよ?(((


かぇるw 様>> ヒール的な要素?(
          ピンクビーンか・・・がんばる('
          これからいろいろとあっぷします(´・ω・`)


ぶららん 様>> メイプルキノコとはまた違うんだ(?
           さすがぶららん!良いこと言うね!
           バイトがんばれ!(ぉ

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

(´・ω・)どんまいです、
俺はメルプロでキズイタラ2mなくなってたよ

赤字職だねw
自業自得とか言わないのw

まぁdmだb

あと初のジュリクエしたんだが・・・・
階段でめっちゃ迷惑かけました><
あれだね紙に書きながら進もう。

まぁ結局4倍Timeを逃した人のコメントでした。

 

龍c、それは叫ばせておkwwww

龍cほど人気あれば、叫んだ相手のほうがみじめな思いするぉ♪(`・ω・)b


そして、俺未だにバルログ死にかけるんだけど仕様?(


コメ返に色つけるっていいね!
俺のってやっぱりミストのカラー・・・?(orz

 

その詐欺師?せこいなw
無視すればいいのに。
叫ばれても夏sとかが助けてくれる!←


あれは、人間だからまだマシなんだよw
いのししとか描けないw

なんか龍k名言多いよ~
尊敬します。。。

 

メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
http://blog20fc2.com/yuka0816/

 

o影x
・・・
昨日理不尽に混沌売ってたあほかな?
そこゎ龍空くん、お金払わなくてもいいよ←
叫ばれてもあっち悪いし、龍空くんの仲間いっぱぃいるし、
対抗できるはず!!!
それか怖かったら、
ほかの人のサブに叫んでもらう(ry

 

そーらー って人のコメ消して!

危ないらしい。。。

 

まぁdm!

包みって観賞用らしいから
そのひと他chであければいいのにw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルが一番迷う。】へ  【しゅく、101レベ!】へ
