スポンサー広告


 ←新手の詐欺ですかね? →とうとう・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

しゅく、101レベ!

 ←新手の詐欺ですかね? →とうとう・・・。
前回の記事のコメント数が7て・・・あり!

まあうち一つは迷惑コメントでしたが。

とりあえずそーらーsのリンク形式が、fc2のものではないんですねー。

俺のブログのURLは。
http://maplestory26.blog57.fc2.com/
そーらーsのURLが。
h ttp://blog20fc2.com/yuka0816/
なんですね。

h ttp://blog20fc2.com/yuka0816/
h ttp://maplestory26.blog57.fc2.com/

ね、結構違うでしょ?w
みなさん、自分のブログにURLあったら、形式確かめてみましょうb


はい、前日の2倍時間を使って、龍空晴が、101レベになりました!
風呂放置のときに、がぶぶに鳥吸わせてもらってたんですねー。

お礼に宣伝します('
「落花流水(*´・ω・)」内容もたのしくて、絵も上手で、古きよき友達ですw


あ、↑のリンクは危なくないから大丈夫だよ(

2倍終わったあと、お友達の聖魔さんが、
「グル2倍かけるから、姫吸わせてほしい」といったので、
吸わせてあげましたーw

こっちも聖いると赤くないし、経験値もうまうまだったので、よかったですw
これで・・・102レベまであと60%くらいになったのかな?

また誘ってねーw

  ↓コメント返






海龍柳 様>> どまありpq
        これからメルガも振るだろうし、破産に気をつけてね((
        紙ねぇ・・・その方法もあるけど面倒じゃないか?w
        それに、ヘイストあるから戦士よりはましでそw
        タオル+うさみみ+皮靴 でも遅かったし・・w
        まあ、うさみみに触れるとまたあの方が反応しそうなのでとりあえずおわり。


ぶららん 様>> よし、これからは叫ばせるわ(マテ
        521になったぉ♪( `・ω・)b
        いや、HPの問題でそ・・・。
        緑色の気体出して、しばらくたって攻撃すればいいんでないか?
        ぱくってもいいよ、ちなみにミストのカラーでつ((


ちゃちゃ 様>> いや、丁度暇だったからなぁ・・・w
        何でもかんでも助けてくれるっていうのもなんだか(?
        fm・・・そういうものなのかな?
        名言っていうより、日ごろ気をつけてることです('


そーらー 様>> 相互リンクなんかしねーよ!^-^

再びちゃちゃ 様>> 面倒だし、ブログで呼びかけたから放置しときます('

めつ 様>> どまありpq
      fm・・・豆知識あり!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

コメ返
そーらー 様>>相互リンクなんかしねーよ!^-^

が、氏ねよ(禁止ワードのためこの漢字でw)に見えた←


日頃気をつけていること、今度10項目くらい教えてください。((

 

そーらー とかいう人のコメ、みんなのブログにあったけど、
うちのブログになかったんだけど←
ちょぃうけた(

101おめっ!
にしても早い・・w
うちゎお金なんて払えないからハピじぇねは憧れなのですっ!

まぁ@6Lvだけど、、 先ゎ遠いぢぇ・・

 

さすが龍ちゃんwww

まさか迷惑コメを利用して、万人を助けるような記事を書くとは……

龍ちゃんブログ見てれば人生うまく行く気がする(`・ω・)b《笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新手の詐欺ですかね?】へ  【とうとう・・・。】へ
