スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しゅく、101レベ! →一日一落 三作目



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

とうとう・・・。

 ←しゅく、101レベ! →一日一落 三作目
俺にもゼミのやつがきましたよ・・・(ぇ

「9教科+10点セットがすべて手に入るラストチャンス!」っていうやつがね((((
いやー、あれ。
マンガ面白い(((

毎回お決まりのパターンで
毎回お決まりの終わり方。

大体が部活と勉強が両立できなくて、でも部活続けたくて・・・
とも台tがゼミやってたから俺もやってみよう的な感じになって。

お母さん、ぼくゼミ始めたいよ。
塾でいいんじゃないの?
15分で終わるんだよ。
あなたならすぐ飽きちゃうでしょ?
いまならこれがついてくるんだよ。

っていう会話が延々と・・・。
さて、話がずれましたねー。


はい、今日、2学期期末テストの範囲表が配られました。
2学期中間はあんましだったからなぁ・・・。

今回はマジメに勉強しないと。
親からも21:30から勉強するように言われたんで。
それ以降のINは少なくなるかな・・・。
別に俺がINしたからって特になにもないんだけどねorz


国数理社英はいいとして・・・。実技ですね。
家庭科とか何?T.P.O?
むかしっから不器用でですねー。
リボン結びができたのも、半年前からなんですよ(

裁縫とかもってのほか・・・。
指が傷だらけですね('
とりあえず、マジメに勉強しないとなぁと反省する龍空晴でした。

さてさて、めいぽのほうはですねー。
シグナスでさっきMCやってきたんですけどね。
ふつーに勝ち逃げされました(うぇ
拉致行って来るよう頼んだんですけど、待っても帰ってこない・・・。

MCって友達とやりたいですね((
そうだ、なんか最近アクセス数増えてきてるんですよね・・・。
なんでかな?
でもうれしいかぎりです(*´・ω・)

  ↓コメント返






ちゃちゃ 様>> そんな言葉、俺は使わないよ!
          嫌いな人以外
          日ごろ気をつけていることかー・・・。

          迷ったら心の中でひとりごと(?
          物を大事にする。
          自分<他人
          嫌いな人<自分(ぉ
          無視をしない。
          
          くらいかな?w


かぇる 様>> それはね、かえるcを恐れていたから(ry
         ありーw
         まだなんとか10日1レベ現状維持してますえー。
         俺はバーサークとラッシュ憧れだなぁ・・・w
         がんばれ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

なるほど!
あり!

でも。。。
迷ったら独り言ってなにwww

 

龍k早速で悪いけども

海龍柳:お金クダサイ

なんでもないです、
来週の月曜と火曜がテストなので
しばらくINしないので・・・

あとジュリクエで3回死んで
30%から0.05パーセントに・・・orz

海龍柳:狩り手伝ってもらえませんか?

なんでもないです。

コピー機を解剖して怒られた人のコメントでした。

 

おおーw
遂に我がブログが龍cのとこで宣伝してもらえる日が…嬉しいぉ(*´ω`)(
ありがとう!

エリクサー&Pエリの在庫はまだまだあるし、なんつっても新薬のおかげでだいぶブリザ代も安上がりになったから
また言ってくれれば吸わせるじぇ(*`・ω・)(←吸わせ好き

テストがんばれ~(*`・ω・)♪

 

ゼミの漫画って
絵がうまかったりうまくなかったり(失礼

てすとがんばっ!!!

Σ そんなの、やってあげるよ!
だって、包丁と友達だもn(ry
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【しゅく、101レベ!】へ  【一日一落 三作目】へ
