スポンサー広告


 ←とうとう・・・。 →ピンクビーンの龍空晴((



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

一日一落 三作目

 ←とうとう・・・。 →ピンクビーンの龍空晴((
<今回のお題>
スタンプ



描いてて思ったんですけど
普通ならばっさばっさと伐採していくスタンプですが。
よーくよーく見ると、こわかったです・・・。
pq

え?評価?
下手すぎてするまでもないです('

   ↓コメント返




ちゃちゃ 様>> 迷ったらとりあえず独りで悩むってとこかな?(((

海龍柳 様>> 龍空晴:1kpくださry
          テストガンバレ、君なら学年1位だ(´・ω・)b
          盗賊なのにそんなに減るのかww
          どま・・・。
          狩りなら手伝ってあげてもいいよw

    
oGabrielo 様>> 頼んでくれればいつでもしてたのに(
           おー、じゃあ土日の2倍は吸っちゃいます(´・ω・)
           がんばありーw


椛 様>> あれって下手だったらだめなんじゃないか?(
       がんばありーw
       それっていつでも人を殺しかねないry
          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

いつも思うんだ。
くーちゃん、その影をつける技術くださ(ry

まあ、今回も保存☆(何

エビルアイ(?)とかもよくみるとグロテスk(ry

 

すたんぷがこっちみてるお(*ノωノ)(…

でもよく見ると怖いとか言いながら、なんでか
龍cのスタンプ可愛く見えますwww

 

スタンプ目のあたりが・・・・(*ノωノ)
てか、結構メイプルって怖いモンスタァ多いよねw
椛cの見て思ったけどコールドアイとかって、
歯に赤い液体っぽいものが・・・・。
今度はネクロマンサーでも書いてみようか。

最近学校でPSPをいじってる人のコメでした。

 

新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)
http://blog20fc2.com/psychostream02/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とうとう・・・。】へ  【ピンクビーンの龍空晴((】へ
