スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ピンクビーンの龍空晴(( →49lv(遅



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

きたー!

 ←ピンクビーンの龍空晴(( →49lv(遅

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先ほど停止をしておりましたMTSをオープンいたしました。
なお現在も、表示がされにくい場合があります。
その際は、お手数ですがしばらく時間を置いてから、
MTSのご利用をお試しいただけますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



き・・・きたーー!
さっき入ろうとしたらMTSを利用できないアカryって表示されたんだけどなー。
また明日入ってみようかな?

さて、13日の金曜日ですねー。
特に何もなかったです。
あ、そうそう
今、非常に眠いんだ・・・。

さっきステ3で寝ながらバンパイアずっと押してたからな((
どうなったんだろうか・・・。


昨日、お友達が2倍くれるそうなので、貰って火ブル行ってきました!
38%→52%です。

fm・・・順調ですねー(*´・ω・)


なんかクラスにまた風邪の人が目だってきました。
皆さんも風邪などを引かないように気をつけましょうorz
今風邪引いちゃってる人は、がんばって治しましょうorz

  
   ↓コメント返






海龍柳 様>> その「もーもー」も、11/15で切れるんだお・・・。
          テスト頑張れよ、応援したところでどうなるかは解らないけど
          応援しないよりはいいよね、がんばれ!


椛 様>> かわいいあり((
       あんなのが最強だなんて倒そうにも倒せなry


めつ 様>> だよね、青にしたらドラ○もんの胴体かとおもわれry
        めつsも頻繁にコメントしてくれてるみたいだし、色つけたいんだけど
        何色がいいかな?

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

たぶん、自分もできないとおもわれ(ry

13日の金曜日だからか、今日何も無いところで2回転びました((

めいぷるぜんぜんINしてないorz
くーちゃんも、風邪引かないようにね?
気をつけて!

 

いいなー!
れべあげ順調で。。pq
今0.00%だから、めちゃやる気がおきなぃの!

13日の金曜日・・
そーいやそーだ←



昨日ロヘンが900Pで売れるという微幸が!ww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピンクビーンの龍空晴((】へ  【49lv(遅】へ
