スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←きたー! →2009年11月15日21時まで使用可能



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

49lv(遅

 ←きたー! →2009年11月15日21時まで使用可能
49.png

はい。
殆ど育成してなかったシグナスがですね・・・。

49になりました!(*´・ω・)

よし、ロイド吸える様になったぞ(マテ
暇な人は、ロイド吸わせてね(((


そうそう、明日、弟の学習発表会なんですねー。
なのに部活・・・学校側は何を考えているんだ?(
親が回したビデオカメラで見るしかないですね・・・。
ごめんね、弟。

  ↓コメント返






椛 様>> まだはいれないお・・。
       ハンゲ側は喜ばせて奈落へ堕とすという惨い計画を立てていたのかな?      
       俺もよく何もないとこで転ぶなー。
       合唱コンクールでステージに上がるときもこけそうになったし('
       バカは風邪ひかないのさ!
       正確にはひいたことが解らないんだけどね・・・w


かぇるw 様>> 狩る気持ちを狩る行動にするといいよ(
          提灯でヒール狩りでもすれば(ry
          俺も「また0%からかー」ってなるなー。
          がんばれ!
          900p・・・いいぬw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

俺常時暇人だから呼ばれればロイド吸わせるよ!!
=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
まぁ狩りしてる時以外ほぼ暇だから
いつでも呼んでくれたまへー

 

同じく俺も暇なので午後は吸わせるよ!
暇はきつい!

@色イメージの色で結局何色でもOK!

 

今テスト期間でPCが
できないためPSPから
コメしますwww

常時暇ではあるが早く君に
追いつきたいので......

家の学校は犯罪者だらけだと最近知ってしまった人のコメだb
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きたー!】へ  【2009年11月15日21時まで使用可能】へ
