スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2009年11月15日21時まで使用可能 →ウィンク('



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

一日一落 四作目

 ←2009年11月15日21時まで使用可能 →ウィンク('
<今回のお題>
スナウサギ ♂か♀かは任せるっていうことなので、
                両方描いてみます(('


うわ
やばい
これ傑作wwww((
多分自己評価で一番いいぞこれ!!(((

よーし、じゃあ次のお題ですー。
えと、我らのアイドルエリジャーです!
いやー、いつか皆でエリジャー倒そうって誓ったよね・・・('

ああ、あとコメント見たんですけどー。
それぞれの姿?

<ロブスター帽子>
ろぶすたー

<サンタパッケージ>
santa_20091116203635.png

<体操服>
taiso-huku.png

体操服は見にくかったので、装備はずしましたー
こんあかんじかな?


   ↓コメント返





果実と一緒 様>> ていうことはもうあぼーんしたんで、どまpq

yozakura☆ 様>> 結果はわかると思う ←

海龍柳 様>> くれるんなら、ありがたく貰います('
         テストがんばれよ!君なら学年1位!
         そーゆー人がダメ人間になっていく(ry


ちゃちゃ 様>> いや、もう立ち直れた!
          そのときはよろw


REON 様>> れおんkとお揃いはなんだかな(オイ

めつ 様>> 午後は部活だねー。20時くらいまで。
        アバきれたあとの姿見せてね('


夏天 様>> どうかな?('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

冬だからサンタがいいけど、でもサンタこの時期多いよねーたいそう服を俺は進めマッシュ!

 

見たい!
物凄く見たいけど携帯じゃ×になる。

SSは見えるんだけど、龍kの絵はたまに見えん

 


砂うさかぁいい
もふもふ感がたまんないねっ



晴くんの体操着姿・・・

萌ぇ

 

やべええぇぇぇwww
うめええぇぇぇwww

砂ウサギ萌え!!(黙れと


よ~し、エリジャーがんばるぞ《笑

 

うめぇw
ほのぼのしてていいねw

サンタ!と思ったけど
たまには個人で選んでみるのもいいかもよ?
龍kかわいいのも似合うし
かっこいいのも似合うからさw
だから、個人のセンスで選んでみたら?w
パッケージとかよりもいいと思うよw

テスト、ばっちしb

なんか最近友がCSOというゲーム(グロイ?@NEXONです
をやっていてちょっと俺もやってみようと思うんで
またIN率少し下がると思うんで・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2009年11月15日21時まで使用可能】へ  【ウィンク('】へ
