スポンサー広告


 ←雪が降ってきた(*´・ω・) →しつもん。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ふぁみりー

 ←雪が降ってきた(*´・ω・) →しつもん。
はい。
昨日ですね。

famly.png

れおんkがファミリーに入れました('
その時、火ブル狩ってたんですけど。
椛ちゃが@2%っていうところで落ちる時間になって・・・orz

ごめんなさい(´・ω・)
さて、短いですねー・・・。
最後はこれでも聞いてクリスマス気分になってくださいなーw



これね、すっごいいい歌だよ((
11/25発売らしい(´・ω・)

   ↓コメント返






REON 様>> 北海道来てみる?(ぉ
         102arigatou


ちゃちゃ 様>> どっちかっていうと氷魔の方?('
          いやいやヒールだからこそHP薬が節約できたんだおw
          勝手に一人で結論付けられても・・・それに優しくはないし・
w・          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

うちゎ横みれば外みえるなーw
雪いいな!
そして歌いいな!w

千葉ゎ雪、あんまふらないなぁ・・
たまーに降るけど、そのときはテンションがもう(ry

 

雪・・・・季節の移り変わりが感じられますね。
でも寒いの苦手なんだよな・・・
毎年足はまって長靴が取れないってことが
絶対あるんだよな、

左下が椛sだってことがすごくわかる。

102早いねw71で止まってる俺はなんなんだ。
吸わせてくれるっていうときは落ちる直前だし。
まぁ頑張っていこう!

テスト結果:500点中 296orz

 

あぁ、ヒールにはヒールの利点があるんだった!(今更なにを)

ユーチューブ動画でも貼りつけたのかな?
携帯じゃそのまま直で見れないや。。。
曲のタイトルかURL教えてー!(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雪が降ってきた(*´・ω・)】へ  【しつもん。】へ
