スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふぁみりー →海龍柳 様が72lvに(ry



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

しつもん。

 ←ふぁみりー →海龍柳 様が72lvに(ry
最近、俺のれべあげの主力であった火ブルも段々微妙になってきました('

狩場を変えたいなーとか思ってるんですけど。
102DKの低火力の俺でもそこそこな狩場ありませんかねー?(´・ω・)

火ブルに篭ったほうがいいのかな・・・?
とりあえず、質問でした。

さて、本日11/20は。
ぶらぶろぐ。の管理人の誕生日です(((

見かけたら祝ってあげてください☆♪
俺も今日ぶららんINしたらプレゼント渡すつもりです(´・ω・)

   ↓コメント返






かぇる 様>> いいよね(?
         うん、歌は本当にいいよ((((
         千葉なんだ・・・初めて知ったんだぉ。
         ハイテンソンb

海龍柳 様>> ですねー。
          そんな君にこたつを('
          れべあげがんばれよ!

ちゃちゃ 様>> そうだそうだ!
          Bump of chicken の Merry Christmas
          だったかな?
           http://www.youtube.com/watch?v=Qe_SIMzuv6Y&feature=related

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

おh!

ぶらs誕生日おめでとうーっ(見知らぬ他人に祝われても…)



んで
ばんぷのめりくりね(略したー!)
みとく!

 

ぶらsお誕生日おめ~
多分!元ギルド一緒だと思う!
まぁ覚えてないけど・・・・
ステゴの時は楽しかったよw

102?知らん!スポアでも狩っとけ。

@なんかばんぷ、みれんかったorz
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ふぁみりー】へ  【海龍柳 様が72lvに(ry】へ
