スポンサー広告


 ←うー →ver1.70 update



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
うー ←うー    →ver1.70 update ver1.70 update
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

某伝説の秘薬(

 ←うー →ver1.70 update
宅配

漣kからマナエリが届きましたー。(((
5000メル払うのは嫌だとか言いつつも、送ってくれた漣kありがとう!

戦士はマナエリを非常に必要としますからねー。
某クエストでマナエリを集めてるんですが、日に日になくなっていくんですね。
結構消費インペントリが圧迫されます(。・д・。)


さて・・・。
一日一落のエリジャーかかなきゃな。
4000HIT目前だから、その記念に描こうとおもいますねー。

さて、26日27日は期末テストです。
がんばっていきましょうかー。



実はこれ、2回目の記事なんですね。
学校から帰ってきた、記事みたらこんなんなってました。
異常

なんだろうねー。

   ↓コメント返






椛 様>> どまありpq
       そしてどまpq
       椛ちゃが応援してくれるだけで嬉しいです(*´・ω・)


少年!!&リウァです! 様>> 名前が長いです(← 
                     頻繁にあるんだねー。
                     がんばりますおーw


REON 様>> どま・・・。
         そんなあなたにトマトを=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
         ノートパソコン重いからなー。


めつ 様>>  どまあり!
         その親怖いね。
         リンクは勝手にしていいよーw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
うー ←うー    →ver1.70 update ver1.70 update

~ Comment ~

 

↑何回か見たことあるよwよく知らんけど。
そんなにマナエリが必要ならマナエリ1個あげるから
ホムンクルーを30分吸わせてくれんか?

あと次回なんか描いてはってくれ。

んじゃぁノシ

 

おっけマナエリ送っとくわ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うー】へ  【ver1.70 update】へ
