スポンサー広告


 ←期末テスト一日目 →親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

誕生日おめでたう!!

 ←期末テスト一日目 →親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか?
hai.
本日11/27はですね。

椛ちゃの誕生日なんです(*´・ω・)

そこで昨日二時間くらいかけて作った絵・・・っていうか
誕生日プレゼントを公開!! ←

「興味無いんで遠慮しときます」っていう人は、左下のスタートを押して、シャットダウンしましょう。









































































































Happy Birthday!

ちょっと右側きれちゃったか?
まあ全貌はクリックすればわかるっていうことでw
改めて椛ちゃ誕生日おめでとう!

  ↓コメント返






かぇる 様>> 更新したあと、一箇所わからないとこさがしてて
         Maple gogo っていうとこ探してたら
         一箇所以外の勲章ぜんぶあった・・・。
         そこを参照してください(´・ω・)
         残りの一箇所は不具合?っぽいんだ。

         
ちゃちゃ 様>> じゃあ寝るかなー。
          おやすみ)違

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ありがとおおおおおおおおおおおおおっ!
嬉しいです(*´・ω・`*)
はい、
嬉しいです////←何

2時間もかけてくれたのねpq
大切に保存させていただきますあ!
ほんとにありがとう!

 

…か、かわいい…愛がひしひしと伝わってくるぜ(*´▽`)キューン
椛c誕生日おめでとう♪

 

かわいい絵ですねw
2時間かけて作ったとは・・・・
おつかれですw(テストもね

なにプレゼントしようかなっと・・・・
考えてるんですが何が良いかな?

 

ぅ…上手い。。。(今回見れたよ!)

可愛い><
萌える
やっぱモデルがいいからか(龍kの技術もあるけどー)


てか、椛c誕生日なのか!!

プレゼント…あわわわ
用意がぁー!

もっと早く言いなさい!←逆ギレ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【期末テスト一日目】へ  【親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか?】へ
