スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誕生日おめでたう!! →前回に引き続き 親分ってさあ・・・何気に意地悪なのかな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか?

 ←誕生日おめでたう!! →前回に引き続き 親分ってさあ・・・何気に意地悪なのかな?
タイトル意味不明ですwwwww(←
そうそう、もうすぐクリスマスってことで、テンプレ変えてみましたー(@1ヶ月近くあるのに

はい。
とうとう
4000Hitしてしまいました・・・。
これから皆さんには夢に出てきそうなエリジャーをみてもらいます。
嫌な人は左上にあると思われる「戻る」を5回ほどクリックしてみよう。

















4000hits.png

わざとちっちゃくしました!!!!!((
ちっちゃくしました →(一発変換)→ チッ嫡子真下

なんぞこれ。


いやー。
火狸隠し財産の地図?のクエやってるんですけども
ドロ2倍→ドロ2倍→ドロ4,4倍→ドロ4倍→ドロ2、2倍

で、合計2時間くらい親分篭ったんですけど。
右下がでない!です!でないんです!

ゲソードとか革靴(青)とかその他いろいろえとせとらはどろするんですけどねー・・・。
今までいろいろと協力してくれた人には申し訳ない・・・。
がぶ 弾丸k HAWAIk かえるc ハワイk 漣k・・・は遊びに来ただけか。

HAWAIkとハワイkは別人ですね。はい。





この間、連合員のかたと五目ならべしちゃいましたー。
gomoku.png
黒いところ置いて勝ちました(((

そんな愉快で楽しいフレンドリーなかっこいい白黒めつさんのブログは
→ こちら ← 
からいけますよ(´・ω・)b

明日も親分篭ります・・・。

あ、がぶ!
誕生日おめでとう!

   ↓コメント返






椛 様>> どういたしましてーw
       喜んで貰えて俺も嬉しい(*´・ω・`*)
       いやいや
       保存ありがとう!
       こちらこそほんとにありがとう!w



oGabrielo 様>> かわいいありがとう!
           がぶもぶららんにお願いするんだ!(オイ
          

海龍柳 様>> かわいいありがとう!
          敬語ありがとう!
          おつかれありがとう!
          うーん・・・。
          げぽも絵描けば?((


ちゃちゃ 様>> 書き終わったのをSS撮って(中楽)すると見れるようになるんだw
          かわいいあり!
          萌えるあり!
          モデルがいいからですね、俺の技術は関係ないですはい。
          椛ちゃのファンならそーゆーのは把握しておこう!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

冗談だww

モデルの良さが4割で6割は龍kの技術だよ!!


ファン…
いぁ、うちはファンではなくて椛cがうちのファンなんだ(何だそりゃ)



来年からはスケジュール帳に…

No title 

なんでみんなPC絵の才能あるの=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
俺に画力分けてくれても良いんだぜ!!!
テンプレートがCOOLですねほし

No title 

テンプがかっこぃぃ!
4000HITおめれとw
エリジャー・・w
なんヵ表情がいいんだけど(((
実際あれいたら、遊びまくるな!←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【誕生日おめでたう!!】へ  【前回に引き続き 親分ってさあ・・・何気に意地悪なのかな?】へ
