スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか? →今日で11月も終わり。 そして明日は12月。師走。December. まあ今年も残りわずかってことですねぇw



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

前回に引き続き 親分ってさあ・・・何気に意地悪なのかな?

 ←親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか? →今日で11月も終わり。 そして明日は12月。師走。December. まあ今年も残りわずかってことですねぇw
pq.png

・・・。
なんだかんだでもう三日目くらい。

親分赤いお・・・。
被ダメ4kとか赤い・・・。
あかあああああい!

なんなんだよ畜生!
チューチューアイス2個分も使うとかそりゃあ赤字になるよねあかあかあか~

移動+10は鈍足でノロマで徒競走ビリの戦士には嬉しい代物なんだお!

魔はテレポあるし
盗はヘイストあるし
弓はスラストあるし
海はダッシュあるし


戦士だけ移動スキルないなんて不公平だ!
そこの戦士の貴方もそう思うでしょう!(何

あ、いやこれ別に戦士じゃない職業の方をいらっとさせてるわけじゃなくてですね。
こーこーこーゆー理由だから地図が欲しいんだよ?親分?ってなかんじで。


さって。
話かわりますけど
もうすく12月ですね(*´・ω・)
12月3日は友達の誕生日です。
なにあげよっかな。


しっかし。
Christmasです!
Merry Merry Merry Christmasですよみなさん!
ところで
さんたさんって何歳の子までにプレゼント上げるんだろうね・・・。
そろそろ俺も危うくなってきたころか。


あー。
明日学校で期末テストの結果配られるお・・・。
みたくなーい!
みたら今までの人生が壊れそうな気がしてならないんだよね。
まあぐだぐだ言いながらも
必ず明日は来るんだし

俺だっていつかは高校!
ちくしょう時の流れって残酷ですね。

みなさんもがんばってください。

   ↓コメント返






ちゃちゃ 様>> お世辞はみっともないぞ!
          そうか・・・把握しておきまつ。
          来年がんばれ!


REON 様>> オールマウスですけど((
         れおんちゃんも何か書いてみればいいじゃないか!
         テンプレートがCOOLですねほしって言ってくれて
         ありがとうほしほしおんぷおんぷ


かぇる 様>> あり!
         あり!
         あり!
         ・・・ん?('
         エリジャーにあんまり突っ込んでほしくないぜ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

まぁ地図とかよく知らんけど
赤いのと速度のことはよくわかる!
まぁ頑張れってこったw
ちなみに1kpの話は闇に(ry&ms

あと最近はサブのほうやってくつもりなのでw

 

あれ、うちってウザイくらいお世話の言えない正直者なんです←

愛想笑いとか苦手。
あぁ、就職したら上司との付き合い大変そう;(話反れた)


クリスマスかぁ…
また絵描かなきゃなぁ(ぇ

 


サンタさんじゃなくって、


親にクリスマスプレゼント頼めばおっけ

いまだに毎年ちゃっかりもらってます(^-^)v

No title 

俺が手伝ってあげるよおおおおおおおおおおお!?

No title 

たしかに戦士は鈍足ですよね@@;

自分は何を間違ったかジャンプ力だけが以上です><

No title 

三田さん。物心ついたころには居ませんでした^^;
親分・・・・・・!?
俺も手伝ってあげるよぉぉぉ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

No title 

wwwwけどダッシュとかあんまつかわないんだよ!
おれだけかもしれないけど@@
あー俺12月16日誕生日でアランはいってくるし個人懇談だしでいそがしそうwww
期末数学15点という絶望的なry
けど理科56点で平均より↑だったんだけどね@@
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【親分のことを「おやびん!」っていう手下は基本出っ歯じゃないですか?】へ  【今日で11月も終わり。 そして明日は12月。師走。December. まあ今年も残りわずかってことですねぇw】へ
