スポンサー広告


 ←けっかはっぴょう。 →嬉しそうな並木道をどこへ向かうの すれ違う人は皆知らない顔で



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

めーりーくりーすまーす

 ←けっかはっぴょう。 →嬉しそうな並木道をどこへ向かうの すれ違う人は皆知らない顔で
おせーや
えとね。

ばんぷの新曲でたね!
R,I.P とMerry Christmas!


いいよ!
めりーくりすますは本当にいい曲だ!

BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』Full Ver.  ←こちらから聞きにいってね!

いやー
明日、髪切りにいって
友達の家でwiiのニュースーパーマリオブラザーズやります。

あさっぱら
なんだかんだで6000ポイント超えたんですけど
クエスト受けられないんですよね

(´・ω・`)んー。
なんだろうか。
あ、ベルリーノていうのは。
がんばればベルリンに見えません?見えるよね、見える。見えるでごわす。

あー。
柔道やったんだけど
肘痛いや。
ひざ車楽しいね。

   ↓コメント返






ちゃちゃ 様>> 才能があるんでせうね・・・。
        
REON 様>> ガガLOVEかねくそん・・・w
        
海龍柳 様>> 次をガンバレ!
       あれ経験値うまかったけどなー。


かぇる 様>> もっとていうか最初からもててないので。
       可能性は皆無ですね(´・ω・)
       

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ばんぷいいよね。
学校で歌ってる←え
ベルリーノ みえるwwwwwwww
ベルリンといったらドイツですかー(´∀`)
壁崩壊おめっと!←え

No title 

見えなくもないけどベルリンになにが・・・・(’



あとごめんねっ><

アクセス数抜いちゃった・3・

 

ぁー、男の子は体育で柔道すんだっけ?

女子校だから全くわからん。。。



なんか、天才龍kにそんなこと言われても、嫌味にしか聞こえry

No title 

柔道、一応黒帯だけど全く良い思い出無いぜ

No title 

おれも柔道やって筋が1日中いたかったわ2日前

大会が今日なんだよね@@
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【けっかはっぴょう。】へ  【嬉しそうな並木道をどこへ向かうの すれ違う人は皆知らない顔で】へ
