スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バスの向こう側で祈りの歌声 今夜こそ優しくなれないかな 全て受け止めて笑えないかな →待ちぼうけ 腕時計 赤いほっぺた 白い息で冷えた手を暖めながら



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

大声で泣き出した毛糸の帽子 空に浮かぶ星を取って飾りたいと言う

 ←バスの向こう側で祈りの歌声 今夜こそ優しくなれないかな 全て受け止めて笑えないかな →待ちぼうけ 腕時計 赤いほっぺた 白い息で冷えた手を暖めながら
mado.png

龍空晴:闇れとおっしゃってるのですね弾丸さま!

おいおい・・・。
失礼だろ!

^q^

Good?Bad?
Bad!!!!

↓コメント返






ちゃちゃ 様>> んー・・・。
        なんでだろう。
        
yozakura☆ 様>> マンジさんの意外な一面が見れましたね(
 

椛 様>> ありがとう!w
     それはそれでいいよね('


REON 様>> ご冥福をお祈りいたします。
        供え物はトマトですね、わかります!
        s(ry
        Merry Christmasですよ。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

oh・・・・
これが例の闇の瞬間・・・・
ネクソンマジックだね

No title 

最近dm運が高い新生りんごてぃの人達(ミス

No title 

闇なんて一日に最低1個は出るさ☆

No title 

dm::
俺一発でjkm覚醒やみったよ!

No title 

久しぶりのコメ!!
アランに向けて鉾書高いので、鉾DKは大変そうですね!!
(●'д')bファイト

No title 

dmdmdmdm!pq

過去70%ゎ30%より悲しいので貼ってない←

鉾ゎアランがあるから、結構売れるかも?w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バスの向こう側で祈りの歌声 今夜こそ優しくなれないかな 全て受け止めて笑えないかな】へ  【待ちぼうけ 腕時計 赤いほっぺた 白い息で冷えた手を暖めながら】へ
