スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大声で泣き出した毛糸の帽子 空に浮かぶ星を取って飾りたいと言う →ずっと周り続ける気象衛星 誰かに優しく出来ないかな 全て受け止めて笑えないかな



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

待ちぼうけ 腕時計 赤いほっぺた 白い息で冷えた手を暖めながら

 ←大声で泣き出した毛糸の帽子 空に浮かぶ星を取って飾りたいと言う →ずっと周り続ける気象衛星 誰かに優しく出来ないかな 全て受け止めて笑えないかな
sakanasakanasakana-.png

羽イヤリングまであと少し!
実はこれも二回目の更新。
実は。

んー
こんなんなってました。

はい、また書くの面倒なんで簡潔に。
給食の前に隣の女子が「やったぁ~!きゅうしょくだぁ~☆♪」
って言ったんです。
ええ確実に☆と♪ついてよみなさんっていう内容だったんですけど
まあ
そーゆーことですね!

   ↓コメント返





椛 様>> 例というか、しょっちゅうあるよねー。
                       ネクソンマジック☆


yozakura☆ 様>> みんなどま。

REON 様>> そんなしょっちゅう張らないさ☆ 

めつ 様>> どま(´・ω・`)

さんしろー 様>> 久々のコメントあり!
                          がんばりますですはい。。。 
            

かぇる 様>> どまあり!
                       そんな書でないしなー、ゾンビママシュから狙うかなw 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

このブログ文字化け率高いですね。。。(’

っは! 私も桃マンにスバマン30%3枚張ろうとしてたけど危ないのヵ!?

No title 

給食、トマトサラダだったんですねわかります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大声で泣き出した毛糸の帽子 空に浮かぶ星を取って飾りたいと言う】へ  【ずっと周り続ける気象衛星 誰かに優しく出来ないかな 全て受け止めて笑えないかな】へ
