スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いつもよりひとりが寂しいのは いつもより幸せになりたいから 比べちゃうから →街はまるでおもちゃ箱 あなたも僕も 誰だろうと飲み込んでキラキラ光る



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

肩ぶつけて頭下げて睨まれた人 嘘つきが抱きしめた大切な人

 ←いつもよりひとりが寂しいのは いつもより幸せになりたいから 比べちゃうから →街はまるでおもちゃ箱 あなたも僕も 誰だろうと飲み込んでキラキラ光る
う、うだー・・・。
ねむいでつ・・・。

いつか更新したときにちらっと言ったことありますが、国語の教科書をノートに写すっていうので。
期限前にあと13ページも残ってたので。
19時からやりました(´・ω・)

まあ22時くらいにはおわるよな~♪

(中略)

午前4時過ぎてる(;;;´・ω・)
oioioi・・・

4時間後学校てww
睡眠時間3時間。
給食の後はvs睡魔でした。
まあなんとか全部終えたので、よしとしませう♪

結構前にですね。
2倍火ブルをれおんちゃんとご一緒したときのSSがあったんで。
なんとなく貼ってみるとします(´・ω・)


グルチャ
ε=(。・д・。)フー

れおんちゃんにあったられおんちゃんだって言ってあげてください。
^^; って反応します((

えー。
最近、れおんちゃんと俺のブームになっているかもしれないこのフレーズ。
"死にたくなるよ なるだけだけど"

実は、Bump of chicken才悩人応援歌っていう曲のなかにあるんですね。



 ↓コメント返






REON 様>> 満点とったのにか?
           実にどんまいありがとう!!1


yozakura☆ 様>> 俺、おしることか苦手だな(←
            HP増やしてら(´・ω・)ノシ


かぇる 様>> おひさーw
         随分とかっちかちな兜ですね・・・

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

数学の満点5人居ました。
おいれおんちゃん晒すな^^;;;;;;;;;;;;
恥いだろ!!!1

才悩人応援歌やっぱ最高です^-^

No title 

HPは問題ないんですよ。HB人形使えば(ぁ

問題は”運”ですね@@; 火ブルいってもあの弱い茶色の靴しかでないしpq

@わざわざコメ返でyoza~ってうつのめんどいだろうし普通に夜桜でいいですb
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いつもよりひとりが寂しいのは いつもより幸せになりたいから 比べちゃうから】へ  【街はまるでおもちゃ箱 あなたも僕も 誰だろうと飲み込んでキラキラ光る】へ
