スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←肩ぶつけて頭下げて睨まれた人 嘘つきが抱きしめた大切な人 →許せずにいる事 解らない事 認めたくない事 話せない事



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

街はまるでおもちゃ箱 あなたも僕も 誰だろうと飲み込んでキラキラ光る

 ←肩ぶつけて頭下げて睨まれた人 嘘つきが抱きしめた大切な人 →許せずにいる事 解らない事 認めたくない事 話せない事
あー。
最近。
メインが飽きてきました((((

一日10%の目標も藻屑になったし。
いつか作ってたSMの育成にはまっちゃったんだよね?
まあ今18レベだけど('

なので、龍空のほうは、in率減りますね、多分。
特にねたも無いんで、例のSMを公開っと。


さぶっ
ハンドバックぶら下げてたこさんをぼこりまくってるヤツです(´・ω・)
龍空の精霊の祝福あげたいしな。
これはまじめにやろっかな?
まあ3次いったキャラは龍空だけなんですが。
2次いったやつだけでも4つだけなんでね。
挫折しそうです(´・ω・)

まー。
最近アクセス数とコメント数減ってますねー。
一日一落のお題も、二人とも更新してないようだし、出せないし。
なんか過疎ってる気がします((
椛ちゃINしないかな


   ↓コメント返






REON 様>> れおんちゃん☆
           こーゆー経験もつんでおくべきだぞ!(?
           才悩人応援歌いいよねー。



yozakura☆ 様>> HB人形・・・・、がんばって使ってください('
            ついでに親分から地図出ればいいんだけどなー。
            yozakura☆ うちやすいよ?w 

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

サブとかすぐ飽きちゃう俺は何者だ。。。
IN率減るとか許さないし!!!!!11
まぁーがんばーだよー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【肩ぶつけて頭下げて睨まれた人 嘘つきが抱きしめた大切な人】へ  【許せずにいる事 解らない事 認めたくない事 話せない事】へ
