スポンサー広告


 ←信号待ち 流れ星に驚く声 いつも通り見逃した どうしていつも だけど今日はそれでも嬉しかったよ 誰かが見たのなら素敵な事だ →知らない顔で同じラララ しまう電話の向こう同じラララ そうだといいね そんなこともないかな イヤホンの向こう 同じラララ  Merry Christmas



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

そんな風に思えたと伝えたくなる 誰かにあなたに伝えたくなる 優しくされたくて見て欲しくて すれ違う人は皆知らない顔で ラララ

 ←信号待ち 流れ星に驚く声 いつも通り見逃した どうしていつも だけど今日はそれでも嬉しかったよ 誰かが見たのなら素敵な事だ →知らない顔で同じラララ しまう電話の向こう同じラララ そうだといいね そんなこともないかな イヤホンの向こう 同じラララ  Merry Christmas
アラン実施ですねー。

kakkuii.png
かっくいい(((

たのしいねー、龍空晴が過疎ってきてるよ(((
一応、龍空靖 に録おくってくだしあーっw

えと、今20レベです。
カニクエできるようにがんばるんだもん(´・ω・)

   ↓コメント返






かぇる 様>> 俺も最初はやらなぃもん!wwだったけど、やってみると面白いよ('

海龍柳 様>> できれば名前おしえてくりーw
            あと1kp

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

明日で3次ですか(・∀・`)

No title 

おれもサクなしで育てるわ!

No title 

まぁどうでもいいが何て読むかわからん。

そして俺は17の 海龍蛹←さなぎ?
を育成中b

でもまたIN下がるので・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【信号待ち 流れ星に驚く声 いつも通り見逃した どうしていつも だけど今日はそれでも嬉しかったよ 誰かが見たのなら素敵な事だ】へ  【知らない顔で同じラララ しまう電話の向こう同じラララ そうだといいね そんなこともないかな イヤホンの向こう 同じラララ  Merry Christmas】へ
