スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは それを自分より 得意な誰かが居たから →生活は平凡です 平凡でも困難です 星の隅で 継続中です 声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です 期待されるような命じゃない



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない 問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって

 ←得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは それを自分より 得意な誰かが居たから →生活は平凡です 平凡でも困難です 星の隅で 継続中です 声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です 期待されるような命じゃない
うだー・・・。
なんか、最近、めいぽをやる事が億劫になってきてる・・・。
アランも飽きたし、メインもこれといって・・・。

いやー、これ引退へ向かう方針じゃないですよ?('
ただ、何をすればいいのかなーっと。

誰か、そんな俺に目的をくれる優しい方いませんか(´・ω・)
椛ちゃも最近めいぽこないしなー・・・うーん。

とりあえず、さっき動画を見つけたんでのっけます。
え?あれですよ、ピカチュウ('
なんかひかれるものがあるよね。




うん、気に入った(上目線
元は夢のクレヨン王国っていう8:30からにアニメのOP「ン・パカ マーチ」って曲らしいんですけどね。

   ↓コメント返






REON 様>> じゃあ才悩人応援歌終わったらメーデーでもしてみよっかな?
          れおんちゃんは家庭的なんですね・・・。
          俺なんて家庭科腐ってるよ・・・('
          はは、刃物の火が怖い俺に料理なんて(ry
          電子レンジが俺の味方です。


ちゃちゃ 様>> 解った、そうするよ!!
          それで猫の運命が決まるとなると、ちょっと緊張するな。
          人が拾ってくれたら生きていけるけど。
          誰も興味を示さなかったら一匹で逝くんだろうな。
          こうやってどうするかを考えてくれるだけで、凄く俺は嬉しいよ?
          多分、猫も嬉しいと思うし。
          打倒、部長打破!

           
           

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ピカチュウ+ピチュピチュブラザ~ズwwwwww かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑い自重




ところで思い出したけどカフェインで馬鹿になるってのは、妊婦さんが飲んだら子供に悪影響が、って意味だったとおもう

No title 

成績表の返却により引退見えてきた俺何ですか。。
どっちかといえば天体観測のほうが好きだぜ!!!

No title 

私も最近目的ないままめいぽやってるねぇ(笑
チャットばっかりしてるなあ…
レベルはそりゃあげたいけど、これ以上上げても…  っていうかんじ…w

てか、前の日記の猫の記事で、自分が飼ってたペットのこと思い出してもうたww
最期に2時間差くらいで立ち会えなかったのよね…;

No title 

まぁ
いつもおれひまだけど
INしてればなんかみえてくる!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは それを自分より 得意な誰かが居たから】へ  【生活は平凡です 平凡でも困難です 星の隅で 継続中です 声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です 期待されるような命じゃない】へ
