スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←唇から零れ落ちた ラララ ほんの少しだけ大気を揺らした ラララ とても 小さな声 唯一人が聴いた歌 ラララ →ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し 売れてからは もうどうでもいい はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて 死にたくなるよ なるだけだけど



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは それを本当に叶えても金にならないから 痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない 問題ないでしょう 一人くらい 消えたって

 ←唇から零れ落ちた ラララ ほんの少しだけ大気を揺らした ラララ とても 小さな声 唯一人が聴いた歌 ラララ →ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し 売れてからは もうどうでもいい はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて 死にたくなるよ なるだけだけど



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月22日(月)15:00より行っておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

臨時メンテナンスの修正点(アップデート内容)は以下の通りとなります。

・「機会の証書」を正常に使用できるように修正。
・[クィーンズロード]騎士の殿堂 マップから、[クィーンズロード]騎士の殿堂2階に行くと
クライアントが落ちる問題の修正。


ポイントアイテムを追加しました。
 [消費]
 ・あけおめ


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



メンテ後

こんなやつでしたねー。
まだクリスマスも来てないっていうのに・・・早いですねー。
まあ、しょっちゅうメンテをやらないよりはいいけどね・・・。

今、弟がちゃんと宿題やってないから
怒られてます('

弟「だってやったもーん!ちゃんと先生に理由話してできませんでしたってはなしたもーん!」

・・・醜い。

   ↓コメント返





REON 様>> カンニングすれば1位になれるぞ!
          ごめん、もう脳の記憶の中にとどめちゃった((


yozakura☆ 様>> んー、俺も宇宙好きだから、夏休みの宿題のときやっちゃったんだよんはぁ
           でも案を出してくれてありがとうございましたw
           宇宙力学たのしいよ宇宙力学(
'

ぶららん 様>> ぶららん先生お願いします!
ぶらりーの 様>> 雪の結晶かー・・・、できれば実験方法とか教えてください(
            





yozakura☆ 様>> 痴漢とはちょっと違うんじゃないかな?('
            ましてや俺、男だし俺のこと襲った奴どこの変態だ...
            脱毛剤・・・その痴漢ざまぁww('
            ただでさえ重いカバンの中になぁ・・・
            学校でも余分なものは持ってこないっていうのあるしw


めつ 様>> めつくん・・・Mですか?
         でも、暴れたら暴れたで、問題にはなるんだけどねw


REON 様>> ・・・不幸だ。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

あwwwけwwwおwwwめwww
手抜き運営すぐるwwww

No title 

あけおめ←

年越しの楽しみ奪うな だし!wwww


ってヵ、
龍空くんの弟、ウケル((

だってやったもーん ヵァィィ・・w

No title 

え・・・Mではない!!!
このあけおめ年越しに使いたいわw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【唇から零れ落ちた ラララ ほんの少しだけ大気を揺らした ラララ とても 小さな声 唯一人が聴いた歌 ラララ】へ  【ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し 売れてからは もうどうでもいい はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて 死にたくなるよ なるだけだけど】へ
