スポンサー広告


 ←ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し 売れてからは もうどうでもいい はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて 死にたくなるよ なるだけだけど →隣人は立派 将来有望 才能人 そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい 死にたくなるよ 生きていたいよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

その喉から 溢れ出した ラララ ほんの少しだけ 温度を上げたラララ とても 短い距離 その耳まで泳ぐ唄 ラララ

 ←ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し 売れてからは もうどうでもいい はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて 死にたくなるよ なるだけだけど →隣人は立派 将来有望 才能人 そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい 死にたくなるよ 生きていたいよ
みんな!
Merry Christmas!!


明日終業式でっす(((
何故部活があるんだ....

いやー、黄金伝説。5時間スペシャルですね、見よっと('






ようやく、ぶららんがピンクビーン描いてくれました!!
見たい人はリンクから”ぶらぶろぐ。”へどうぞ。

今年はサンタさん、何もくれませんでした!
お願いしてないからだよばーか

いやー、今年もあと一週間くらいで終わりなんだなー。
ぐっばい2009!
はろー 2010!

2012ドウシヨウ。



臨時収入(´・ω・)
いつかの金箱を焔kが買ってくれました!
臨時収入です(*´・ω・)



まあ、今年のクリスマスを一人で過ごすひとも。
誰かと過ごすひとも。
満喫してくださいなーっw

   ↓コメント返

めつ 様>> → N ですね!!
        そうか!めつくんメルヘンなんだね!
        めりくり~っ


yozakura☆ 様>> Who is it?

REON 様>> 引退を前提にすんなよ?れおんちゃん!!
          死にたくなるよ 生きていたいよ

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

いや・・今日通知表帰ってきてまじで引退かもorz
まぁ冬休みメイポできるか、もう明日で引退かは親次第

今みんなでクリスマスパーティーやってるぜww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し 売れてからは もうどうでもいい はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて 死にたくなるよ なるだけだけど】へ  【隣人は立派 将来有望 才能人 そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい 死にたくなるよ 生きていたいよ】へ
