スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←隣人は立派 将来有望 才能人 そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい 死にたくなるよ 生きていたいよ →僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い 問題無いでしょう



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない 得意な事があった事 大切な夢があった事

 ←隣人は立派 将来有望 才能人 そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい 死にたくなるよ 生きていたいよ →僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い 問題無いでしょう
見て解るように、テンプレ変えてみましたー(*´・ω・)
実はこのテンプレート。
れおんちゃんのテンプレートとおなじなんですねー。

はい、そのれおんちゃんなんですが・・・。
昨日、引退してしまいました・・・pq
理由は、受験勉強らしいですねー。
俺もその時期になると引退か仮引退するのかなー?
ま、別にまだ受験勉強する時期でもないし
今からあーだこーだ言ったって別になんら影響はないんだけどもさ。

でも、れおんちゃんが引退しちゃったのは悲しいな・・・。
そんなれおんちゃんからこんなものが届きました。

いんたい
              
さくりふぁいすー

あ、今気づいた。
サクリファイスのエフェクトかこいいww(←

そんな引退しちゃったけどたぶん今頃は受験勉強をがんばってるれおんちゃんのブログは
"こちら"    からいけますーw



さて、この間、放置から帰ってくると、
こんな人が通りがかりました。

龍空kunn
※一応ギルドの方は伏せてあります。



うーん、計画的犯行なのか、偶然なのか・・・。
まあちょっとイラッときたんで載せちゃいました☆



前に続き、次は座右の銘メーカーです。
izime.png
((((((((((((((((((((((((((((((((

あー
今年中には5000HITしたいなぁ

   ↓コメント返

名前を入力してくださ 様>> おい!名前入力しろ!!!!((
                 まあどうせめつくんだよね?
                 えと、名前を入力しなかったら
                 "名前を入力してくださ”になるので('
                 めりくり~っ


REON 様>>  
          www.png    
          れおんちゃん攻撃力と素早さと賢さと可愛さ半端無ぇwwwwwww
 
かぇる 様>> 絶対一人はいるわ('
          んーまあ
          俺LUK20ありますけど?
          振り間違え万歳!
          DEX強化もさほどがんばってはおられません('


ちゃちゃ 様>> ちゃちゃcもINしようね!


REON 様>> いやぁ、偶然みっけたから。
           これにしてみた。
           大事にします(笑

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あれ、もう引退したって設定なのか俺!?
冬休み中は仮引退で、時が来たら引退するおww
まぁ3学期始まるまでは引退しときます(笑

REONの強さ吹いたわwwwwwwwwwwwwww

 

wwwwwww
パクリネームかw
なんか下のスクロール?
がでたりでなかったりしてるのはおれだけ?@@
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【隣人は立派 将来有望 才能人 そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ 怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい 死にたくなるよ 生きていたいよ】へ  【僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い 問題無いでしょう】へ
