スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない 得意な事があった事 大切な夢があった事 →唇から 零れ落ちた ラララ その喉から 溢れ出した ラララ とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い 問題無いでしょう

 ←世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない 得意な事があった事 大切な夢があった事 →唇から 零れ落ちた ラララ その喉から 溢れ出した ラララ とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ
さむー。
最近、猛烈に寒いですorz

一ヶ月前までは「まだ雪降らないのかなー・・・」などと言っていましたが、今ではもう積もってますねーw
いや、今は積もって当たり前なんだけどもさぁ。

雪合戦日和だったんで、やってきました('
それではめいぽに移りましょうか。

れおんちゃんが"[マスタリーブック]誤爆5000"宿ったらしいです。
誤爆

【誤爆 マスターレベル5000】
 誤爆率150000% 感染能力150人/分

その後、

誤爆2

感染



そんな感じで、昨日も今日も、くぬぎサーバーは平和なのでした。
ちゃんちゃん。



in.png
ええっと、昨日、椛ちゃがINしました!!!!!!!1
インフルエンザにかかって、一週間ダウンしてたみたいです・・・。
とりあえず道場中だったからあまり絡めなかった事を盛大に後悔してます・・・。
この後、椛ちゃが"熱上がった"とのことで、落ちました。
お大事に安静にしてください・・・。
俺には何もできないけど、応援することくらいはできるから。

   ↓コメント返






REON 様>> そうなんですか?
          延々と長い説明ありがとうございました、またのご来店をお待ちしております。

          かわいさ:79

めつ 様>>  下のスクロールって何?      

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

これが・・・晒されるという・・・羞恥ですか(笑
ッフ、誤爆の1個や2個・・・・・・・・・・
というか「完成おめでちゅ。」
真面目に恥ずいでうswwwwwww

 

なんか
インフルってはやってるのww?

まだかかったことない!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない 得意な事があった事 大切な夢があった事】へ  【唇から 零れ落ちた ラララ その喉から 溢れ出した ラララ とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ】へ
