スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わーい(謎 →100の質問。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
わーい(謎 ←わーい(謎    →100の質問。 100の質問。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

一斉削除から初めての更新ですぜーっw

 ←わーい(謎 →100の質問。
よっ!! ←失礼
こんばんわっ!! 

これといってネタもありませんが!!!
さぁどうしよう!!
と、かんがえたとき!!

お友達紹介!!!!!

お友達紹介!!!!! とは! >> 許可を得て、なんたらかんたらいい所を説明して
                ちゃっかり更新のネタにしちゃったり(言ったらだめだろ
                その人の評判を上げちゃおうというコーナーなのだ!!!


さぁ、今日 紹介するのは、連合員の、 彡SHINOMI彡と、 x夏天x  です!!!

今日はSSを撮ってきました!!
あ、まずそれはちょっとおいてですね。

重要なことを先に話しておきたいとおもいます。


えーっとですね!!

あの

みんなから嫌われてる

カリスマさんにですね

髪型かえられてですね。

友達に「こんな龍たんは龍たんじゃない」って言われてですね。
     (龍たん ⇒ 一部の友達に言われてる俺のあだなorz)

まず最初に

彡SHINOMI彡

この人に、いや 彡SHINOMI彡 に、なんだかんだでカリスマ券をもらったわけですよ、えーもらいましたとも!

はい失敗ー。

その次

みかんとこたつ(椅子)を売ってもらって、2枚カリスマ券に代えてくれました x夏天x ですよ。
x夏天x
この格好はご本人たっての希望ですので悪しからず


はい、2枚もらいました



はい失敗ー


4枚目は ol星lo ってゆー連合員に貰いました。
なんでなのか、突然くれたのです。
 なんかそのときいなかったのでのーいめーじ。


えいっ













最初に貰った髪型と同じでーしーたwwwwwwww


数日後



リンバイザー(黒)
紅潮
サンタ服


アバターが全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、友達からもらった さんたのひげ はかろうじて残っていましたが。


もーどーしよーもない!!!

しかし!!!!!!!!!
彡SHINOMI彡
が、4月5日の夜ごろに [ショーワ特別調髪券] ←あってるかなww

をくれるようです!!!!
わーい!!!!





・・・え?お友達紹介?
今日は時間がないのでまた今度ーっ♪(マテ

え?


マテだって?


・・・



ばいばい♪





記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
わーい(謎 ←わーい(謎    →100の質問。 100の質問。

~ Comment ~

 

俺の評価ゎ変わらんぞ!
まぁ調髪券ゎもーちょっと待っててねw
ぁ!レッドカーペット見なきゃ(

 

wwwwwww
なんヵお友達紹介テキトwww

次ゎねこたんとちゃちゃ姉でも紹介しとくと連合チャットが賑やかになるよ!(

 

SHINOMI >> は!変わったし!
          少しくらいは!
          レッドカーペットとか!
          土7に変わったし!

かえる >> 適当とか言うな!
        なんで紹介したら賑やかになるの?('

 

2人ともかわいい/////
・・・・・頑張れ!!!!!
頑張ってたふがいになってくださいっ!><
そして、SHINOMIs 評判上がったよ!(自分の中で(’

 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【わーい(謎】へ  【100の質問。】へ
