スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←唇から 零れ落ちた ラララ その喉から 溢れ出した ラララ とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ →午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

僕が歌う 僕のための ラララ 君が歌う 君のための ラララ いつか 大きな声 唯一人のための唄 ラララ

 ←唇から 零れ落ちた ラララ その喉から 溢れ出した ラララ とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ →午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい
はい。
どうも、ふくらはぎが筋肉痛の龍空晴です。
本日をもって、今年最後のめいぷるINは終わりますorz
みなさん、良いお年をお送りくださいなーw


が、しかし。
ブログはたまに更新しますよ(迷惑

30日~3日まで、一周忌で親戚の家へ止まるんですが、DSiのメモ帳にパスワードやらやら書いたんで・・・。
更新できたら更新します(*´・ω・)

ああ、あと、バスの中でも暇なので、メモ帳でバス内での出来事でもかこうかなーっと?


ひっさびっさのーれべるあっぷ!!
54.png
54レベですね、もしかして、2キャラ目の3次いくかな?w


さっき、お母さんと自由研究のキッド?を買いに行きました。
といざらすに行ったんですけどね、途中にペットショップがあるんです。
まあ、俺のお母さんもまだ33歳なので、若いんですが。
容姿も若いっぽくて、友達に姉弟と間違われたこともあるほど・・。

そんなオお母さんが、ミニチュアダックスフンドを見て。
「わーっ、かわいいーっ///」


・・・('
ミニチュアダックスフンドには膝を噛まれたトラウマがあるので、怖かったです(´・ω・)
はい、それじゃあ、みなさん。
風邪を引かないように頑張ってください!
もう引いちゃった人は、治してください!


来年も連合の人やら友達やらと仲良くしたい。
そして、来年も椛ちゃと仲良くできたらいいなーと思ってます。
それでは、皆さん来年にまた(*´・ω・)ノシ

   ↓コメント返






めつ 様>> ありがとう!!

REON 様>> いや、れおんkのクォリティが低いからって俺の絵が  
           大丈夫って訳じゃない・・・('
           昨日、道場で見られちった・・・。
           天然さんなんですね。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

最初REONさんのブログかと思ったよ←
正月ゎゆっくりメールしてすごすかな←

親戚家、いってらーw

 

題名がBUMP様の才悩人応援歌?の歌詞じゃねーかww

よいお年を~~ww

 

ちょ。。。。DSiいいな!!!!!!!!1
冗談です。
トイザラスとか結構遠くまで行かないと無いな。
てか冬休みに自由研究って珍しいなw

再来年もよろしく!!!!(何

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

wwwwwww
若wwwwww
俺の親36だ@@

来年もyr!

 

あけおめ!!!!

 

どうも親戚の家からのコメントでつorz

なんかブログ自体の更新はできなさげなので、
コメントで報告します。
今年の運勢は小吉。(3年連続とか('
おみくじをひいたあと、2回転倒wwww(←

まあ三日の夜に札幌に帰るつもりなので、
遅くて四日に更新ですね(*´・ω・`)

顔文字入ってないので苦労www
んまあ、遅れましたが、
あけましておめでたうございました!!
09.12/31 11:59:59 ~ 10.1/1 00:00:00
の時間には、地上にはいませんでした('A

今年も皆さんよろしくおねがいしますねーっw
・・・一年生大会頑張る。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【唇から 零れ落ちた ラララ その喉から 溢れ出した ラララ とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ】へ  【午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい】へ
