スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ →気がつけばいつだって ひたすら何か探している 幸せの定義とか 悲しみの置き場とか



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった "イマ"という ほうき星 君と二人追いかけていた Oh Yeah Ah

 ←見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ →気がつけばいつだって ひたすら何か探している 幸せの定義とか 悲しみの置き場とか
どうも。
卓球で無理しすぎて、左足脹脛が痛い龍空晴です。

ま。
昨日の続きですだ。
orz

あー。
ここで言っていいのか解らないんだけどもさ。
祭k、普段甘やかされているのかどうかは知らないけども。
自分が注意されたからすぐ怒るのは良くないと思うんだぜ☆

怒られるときはしっかり怒られろ。
こんな俺が言えるかどうか知らないけど人様に迷惑をかけるのもやめろ。
以上、もうギルドにも居ないし、録も削除したし。
もうこれからの設定はないと思う。
まあ元気でやれ。





さぁ!
すっげぇ暗い雰囲気になったんだよ!
どうしよう。
まあ
いきますぜ('


【2日】
 
 <8」30> いとこ:あのさぁ、2010年になったからって、
            特に何もないよねww
         俺:ひとそれぞれなんじゃないか?
       いとこ:お前はどうなんだよ?
         俺:俺ー?俺はねー・・・。特にないや('
       いとこ:俺も得にないぞ・・・。
         俺:あ、あった!
       いとこ:なになに?
         俺:今年こそ身長伸ばす!
       いとこ:今年こそ痩せる!
         俺:何きろなの?
       いとこ:よ・・・よんじゅうなな・・・。
         俺:え?よんじゅうななって、あの?
       いとこ:よんじゅうななだけど・・・。
         俺:ちょっと待って、お前小5だよね?
       いとこ:あー俺はデブだよ!笑え!
         俺:wwwwwwうけるwwwwwww
       いとこ:本当に笑うなよ!
         俺:俺に有効な選択肢をください!
      
 <8:10> 朝飯もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
 <8:30> 歯磨き
 <8:35> 顔洗うよ

 <8:40> いとこ:なぁ・・・お前、明日帰んの?
        俺:そうだけど・・・?
      いとこ:・・・明日か。
        俺:何々、帰ってほしくないの?
      いとこ:は?意味解んね!帰れ帰れ!
        俺:何この酷い扱い!?
      いとこ:何なら今帰ってもいいんだよ?
        俺:もうバス予約しちゃったから無理だよ?
      いとこ:チッ早く帰れよー!
        俺:待って!明日まで!
      いとこ:うんわかった・・・。
        俺:なしたの?
      いとこ:べ、別に?
        俺:?

 <10:00> ・・・いとこが泣いてるの見ちまった・・・。
        どうする!俺!

 <10:30> いとこ:スマブラしよー?
         俺:お前さぁ・・・。
       いとこ:ん?
         俺:さっき、部屋で泣いてただろ。
       いとこ:・・・。
         俺:布団被って泣いてただろ?
       いとこ:・・・。 
         俺:声出さないように泣いてただろ?
       いとこ:・・・うn。
         俺:・・・。
       いとこ:・・・。
         俺:・・・。
       いとこ:・・・。
         俺:(・・・気まずい。)
       いとこ:・・・。
         俺:(ああ神様この場をどうにか・・・)
       いとこ:・・・明日の何時くらい出発?
         俺:15時。
       いとこ:・・・・そっか。
         俺:・・・。
       いとこ:さっきはごめん。
         俺:一生のお別れじゃないんだからw
       いとこ:・・・また来てね。
         俺:ちょっといい?
       いとこ:?
         俺:あのさ。
       いとこ:・・・うん。
         俺:出発明日ですよ?
       いとこ:うん。
         俺:今泣いてたら当日どうなるの?
       いとこ:・・・。
         俺:また来るから泣くなって。
       いとこ:・・・うん。

 <12:00> ・・・不覚にも貰い泣きしてしまったorz

 <12:30> いとこ:スマブラしようか。
         俺:んぁー?うん。
 
 <16:30> いとこ:おなか減った、何か食べようか。
         俺:んぁー?いいよw

 <18:30> 晩飯!・・・さっき食べたしあんま食えねww
 
 <19:00> 風呂ってるよ。
 
 <19:30> ・・・もう・・・眠い・・・。
        晩飯に睡眠薬入ってたと妄想。
 
 <20:00> 酷く眠いんで、もう歯磨いて寝ます。
 <20:10> おやすみなさい。



【3日】

 <05:30> ・・・早く寝過ぎた!!!
         にどねっ。
 
 <09:00> ・・・今度は寝すぎた!!!
        準備しなきゃwww

 
 
 
 <15:07> 7分送れてバスが出発。
 <20:41> 札幌到着。





・・・おわったぁぁああ!
よし!溜まりに溜まったSS放出できるぜ!

が、また明日。('
こんなクソ詰まんない記事読んでくれてありがとう!
え?誰も読んでないって?勿論想定内!

  ↓コメント返
 





REON 様>> そんな君はピカチュウがおすすめ!←
          ピッドの最後のきりふだは微妙だぜ!!!


ちゃちゃ 様>> 期待しないでpq

漆黒 様>> キューブのでも勿論ピカチュウ←
        スネークの地雷いいよね!


かぇる 様>> 懇切丁寧な解説あり!
         神殿はピカチュウ有利だよ!
         ↓から雷で・・・('
         なんか、それやりたいwww


非公開 様>> Y君huita







通行人Aおさるさんw 様>> だーかーらーっ!
                 君誰!

がぶりえろ 様>> 名前wwwwww
           画面ちかちかエラーね、おk('
           俺より酷い状況なのかー。
           がんばれorz
  
REON 様>> 俺、3回くらい前のパッチからずっとこうだww
          面倒くさがりやですか?
          よし!割っちゃえ!


めつ 様>> がんばれ!

ちゃちゃ 様>> アランじゃないからなー。
          パソコン自体強制終了はだめでそ・・・。
          俺もどうしようもなくなったときするけど('


ぶららん 様>> 個人のpcだよね絶対((
           なんとか改善しないもんかねぇ。(´・ω・)
           windowsだけど・・・いつのかはしらないな。
           少なくともvistaじゃないw  
    

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

男なら最後の切り札とか無しで
アイテムも何も無しで
ステージは終点なんとかだぜほし

もらい泣きどんまい!!!!!1

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

気になったのが


【3日】

…早く寝過ぎた!!!
      にどねっ。

…今度は寝すぎた!!!



この文おかしくない?w


→起きるのが早すぎた
にどね




てか…
いとこ…可愛いなwww

龍k、男の子の泣いてるとこ見ても「さっき泣いてただろ」なんて言っちゃだめだよww

可哀想www可愛いけどw(どっちだ)

 

むちゃくちゃいいいとこじゃんwww

帰るときなくとか

そんな友達をください(’

ってかリア日記おもしろすぎww

 

りゅうくんこめたくさん裏山ヽ(*`Д´)ノ

スネーク最高だよ!ww


んまぁ最初のは間違ったこと言ってないから問題ないと思うよ!!ヾ(^▽^)ノ

 

47きろってしあの体重とさほど変わらない気が・・・('

 

ぇ、夏s30キロ台じゃないのか^^;;;;


もちろんうちは40台ry
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ】へ  【気がつけばいつだって ひたすら何か探している 幸せの定義とか 悲しみの置き場とか】へ
