スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気がつけばいつだって ひたすら何か探している 幸せの定義とか 悲しみの置き場とか →今まで見つけたモノは 全部覚えている 君の震える手を 握れなかった痛みも



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

生まれたら死ぬまで ずっと探している さぁ 始めようか 天体観測 ほうき星を探して

 ←気がつけばいつだって ひたすら何か探している 幸せの定義とか 悲しみの置き場とか →今まで見つけたモノは 全部覚えている 君の震える手を 握れなかった痛みも
二周年

どーも!
そんな龍空晴ですorz

別に2周年だからって!
別に730日だからって!
別に1051200分だからって!
別に63072000秒だからって!
特に何も無いんですけどね。


あぁ、皆さん、気づいてるとおもいますが。
左上らへんに、アンケートを追加しました(*^ヮ^)
毎週金曜日アンケート内容を更新するので。
青い方を選んだ人は、龍空晴に尊敬されます。
俺には料理なんて到底無理です。



豪語

豪語してますこの馬鹿龍空晴。

狩り
低火力しか特徴がない俺が火ぶる狩ってますwwww
最近、こういう加工の仕方を覚えた龍空晴。やったね!


この努力によって。
25%→34%になりました☆


  ↓コメント返






非公開 様>> まずいかー、じゃあ消しますorz
          やっぱり見て見ぬふりかーっ。
          勉強になります。

REON 様>> 素で間違えたんだwwww
          もうなんか色々と誤ってるね!!
          流石に21Mも投下できなかったwww


めつ 様>> 神主さんが賽銭箱の中にサイダーしかけてるとかwww
        なんぞや・・・。
        一日一回引けるの?それって自分の運命楽に変えry


かぇる 様>> 今日会おうか!そして大吉てら。
         うちゎーレベルで投下しましたorz

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

2周年おめでとう
うわっ、強っ
俺に火力わけてくれ!!

 

いつも携帯閲覧だからアンケート答えられない><;

たまにパソコンで見たときにでも…

 

fmfm。
めいぽ始めた日ってたんじょうび・ω・だったよね?wktk

 

おぉー誕生日まであと63072000か!(

wkwk!

画像の加工の仕方・・・・・
サイズしかわからない・・・(←凡愚

 

おれめいぽ始めた日覚えてないや

2,3年前かな

去年50くらいだったからぜんぜんLvあがってないわおれwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気がつけばいつだって ひたすら何か探している 幸せの定義とか 悲しみの置き場とか】へ  【今まで見つけたモノは 全部覚えている 君の震える手を 握れなかった痛みも】へ
