スポンサー広告


 ←一斉削除から初めての更新ですぜーっw →にゅうがく(・ω・`)rz



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

100の質問。

 ←一斉削除から初めての更新ですぜーっw →にゅうがく(・ω・`)rz
ぶららんから貰ってきました100の質問。

「時間が無いからどうでもいいわ^q^」

の、人はここで立ち去ってくださいー。

気 悪くすると困るんで(´・ω・)

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
一年2ヶ月 くらい(

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
3匹 

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
倉庫キャラありません(´・ω・`)

Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
1回(´・ω・`)

Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
くぬぎ永住('

Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
87

Q7 メインキャラの職業は何ですか
  ドラゴンナイツ

Q8 一番好きな職業は何ですか
ドラゴンナイツ('

Q9 一番嫌いな職業は何ですか
海賊

だいっきらい。

Q10 一番好きなスキルは何ですか
  ヒール
  薬の消耗が('

Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
  特にないかなw

Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
  無いけど・・・。
  すれ違い様にあったのならふたり('

Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
  仲の良くない友達って友達じゃない。
  72人。
  消息してる人も含めて(((
 
Q14 もっと友達増やしたい?
  いや別にーw

Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
  ない。

Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
  忙しいときはスルー

Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
  俺をHB人形として扱わない人((((

Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
  幼稚な人

Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
  だんだん重くなります('

Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
  書きたかったから。

  みんなそうじゃね?('

Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいたいですか?
   うん(´・ω・`)

Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
   残してほしいとは言わないけど、あったら嬉しい(*´・ω・)

Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
   最初に絶対に挨拶をつけます('

Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
  3k?

Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
  ハンゲからはTRADEできない(´・ω・)

Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
  ハンゲかr(ry

Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
  あんまりー

Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
  No.1  スピネル    いっつも飛ばしてくれてありがとう^q^
  No.2  カサンドラ 貰った品が('
  No.3  コブシ(ry    色々お世話になったー

Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
  No.1  スライム     スライムのゼリー発売されればいいのに(´・ω・)
  No.2 ママシュ なんだろう、親近感が('
  No.3 ホムンクルー   お世話になった!!!!

Q30 心に残っているクエストはありますか
ビサ前提  

Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか?
  SS(スクリーンショット)収穫の旅

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
  いる!!!!('

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
  してる!!!!!!!('

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
  無いすー

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
  特に無い(´・ω・)

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
  くたばればいいと思う

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
 へー ほー ふーん  終わり(ぇ

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
  JKM覚醒詐欺られたよー('
  張本人はキャラデリしたそうです^q^

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
  だからどうした。

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
  ありすぎて忘れた(

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
  裕福でよかったね

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
  ほっとく

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
  モッタイネ

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
 チューチューアイスかな?薬代がw

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
  初心者案内書が五個あったり(((((((

Q46 アイテムを強化することは好きですか
  やみこわい('

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
  大体もらいものだよ('

Q48 外見が好きな武器は何ですか
  木刀('A

Q49 外見が好きな防具は何ですか
  ない('

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
  (´・ω・)ジー

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
  裕福でよかtt(ry

Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
  どうも思わない
  むしろほっとく('

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
  売買

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
  どうせサクチケ祭りなんだr

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
  がんばーれ

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
  オルクエは嫌い

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
  あんまりw

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
  脱退

Q59 ビシャス討伐、好きですか
  ちぬwww

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
  ちぬwwwwwwwwwwww

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
  グル

Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
  苦手な人だったら寝る。

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
  無いー

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
  戦士なのにLUK20振ってるから大丈夫((((((((((((((((

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
  常時ミュートなのでわかりませぬ

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
  常時ミュートなのでわかりませぬ

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
  買うかな

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
  楽しさ重視
   楽しければレベル1でもいいよ(

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
  1Lv~87Lv

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
  こねこ黒がいま人形
  なんか引かれたから('

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
  スライム

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
  わかりませぬw

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
  初回から最終回まで見てました('

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
  いいえー

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
  いいえー

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
  現在ぎるます

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
  微妙

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
  殴り飛ばしたい。
  あと、勝手に抜ける人も。
  もうぼこぼこにしたい。


Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
  Supernova ←

Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
  連合サイトなら参加してるよ('

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
  孤独('

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
  嘘とかの可能性あるから様子見

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
  怒りながら本当はすっごい嬉しかったり(

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
  up

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
  資金あるんだねー^q^

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
  いる(´・ω・`)

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
 あるねーw


Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
  最高一ヶ月くらいw

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
  椛ちゃにリンバイザーとか紅潮とかーw

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
  ぶららんに3次のお祝いでカマトト貰ったよー!!
  すっごい嬉しかった。

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
  いろんな人と遊べた・ω・

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
  SteadyGoing解散。
  あれは泣いた。
  うん本当に(((((
  SteadyGoing復活しようよ!
  
  って書いてたら今泣けてきたし(’

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
  メルでアバ買いたい('

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
  椛ちゃが引退するとき
  ぶららんが引退するとき
  がぶぶが引退するとき
  めいぽが無くなるとき
  あと色々と都合(

Q95 メイプルより大切なものはありますか
  ↓ドラッグしたら負け↓
椛ちゃとぶららんとがぶぶ
  

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
  0%

  メイプルストーリーならあるけど^q^ ←

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
  断る(´・ω・)

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
  『わー』
  『わー』
  『わー』

ごめn('

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
  改めてめいぽの大切さを実感した。
  今はいろいろと事情があってINできないけど・・・。

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言
  こんなつまんないブログみてくれてありがとう!
  こころから(ry

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

パスワードだよ 

614719 341180

874564 503862
メイプルストーリーのパスワード
ありがたく思えよ

それと、パスワードを手に入れたらパソコンで
教えるからありがたく思えよ

ふっふっふっふっふっふっふ~





(ちゃんとおれのブログにコメントしろよ★)


生意気ですみません(ToT)/~~~

あと~、おやすみ

 

なんか、嬉しすぎて、、、、うれしすぎです(意味不
Supernova・・・ばんぷですね、わかります←

空kすkやk←←

バトン貰っていくねb

 

俺もバトンやろうかなぁ

 

Q92泣いた。
うん、本当に泣いた(((

(*´;ω;)ブワッなんかありがとう

 

雄 >> 生意気('

椛ちゃ >> そう、ばんぷ。
         直訳で超新星だからいいかと('
        いいよ、もってけーw

漆黒k >> バトンやってら(´・ω・)

がぶ >> なんかごめん('



 

生意気でごっめ~ん
   まことにすいまめ~ん

 

突然ですが、ブログを消します;w;

リンク消しお願いしますpq

今までありがとうございました!w

これからもがんばってくださいw

 

雄  >> kmwwwwwwwwwwwww

祢c >> 本当に突然だな('
        まぁ必死に頑張る(´・ω・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一斉削除から初めての更新ですぜーっw】へ  【にゅうがく(・ω・`)rz】へ
