スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今まで見つけたモノは 全部覚えている 君の震える手を 握れなかった痛みも →そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている 



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ 暗闇を照らす様な 微かな光探したよ

 ←今まで見つけたモノは 全部覚えている 君の震える手を 握れなかった痛みも →そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている 
んー。
あれだよ。
天体観測の歌詞長いね、こっそり後悔してます(←


さっきねー。
ジャスコ苗穂店行ってきましたww
勿論、太鼓の達人以外に興味はありませんwww('
お友達のR君と行ったんですが。
太鼓の達人でまさかの2位とっちゃいました ←

この身長が小さい手首が小さい体重も少ない凄く小回りきくこの俺が!
腕が悲鳴を上げつつも!
2位とっちゃったんですy!!! ←
さすがにR君が十露盤2000やろうとしたときはとめました。




さて。
めいぽですお。

^-^

早速げぽの問題発言からのスタート。
多分、げぽさんは「ダージリンティーの略」とかいいそうだけど。
誤解を招く発言は控えようね!!
名前はこんなんだけど中身男の子ですよー。
でも、このげぽさん。
とっても優しい人ですよえくすくらめーしょんまーく!!!
見かけたらサブを大量に使って人気上げておいてくださいwww ←



さって。
一日一落です。
カズアイですよー。
あれさ・・・、きゅうりみたいな色してるよねww(やめr



どうか、これ見た人がゼリー嫌いになりませんように。
切実に思っております。
今回は上手にできました(*´ - ω -)
なんかこうなると、可愛く思えてきます(殴

   ↓コメント返






REON 様>> そうだとしたらありがたう!!
          プレッシャーさ、俺弱いんだ!プレッシャーに。


ちゃちゃ 様>> いとこめ・・・人気で羨ましい限りだ(←
          そうだと願う。


みやの東 様>> ひがし →(一発変換)→ 干菓子 なのは内緒。
          そう思って録おくりましたよろ!!


めつ 様>> 常識 ←
        4年生にはじめたのか!せんぱい!


漆黒 様>> 漆黒kにあいたいぜ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ダージリン・・・
紅茶ですねわかります(´・∀・`)
カズアイもともと可愛いだろ!!1
ゼリー系好きなんでいただきま(ry

 

コンビニのスイカゼリーがカズアイにしか見えなくなってきた。

 

カズアイよりエビルアイがいい(殴

太鼓の達人とか、、腕が、、ry…。
2位おめ!

 

ちょwwwゼリーwwwwその発想はなかったwwwwwww

なんか…、龍cの絵のおかげですごく元気が出た。ありがとう(*´;ω;)


って書き込もうと思ったら、最後に打たなきゃならんあの画像の4ケタの数字が
偶然私の携帯の暗証番号と同じ番号だった\(*´ω`*)/いいことありそう(根拠はない

 

毎回のように絵がみれない←


いとこだけじゃなくて

龍kとの言葉のキャッチボールが面白いから

どっちもだねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今まで見つけたモノは 全部覚えている 君の震える手を 握れなかった痛みも】へ  【そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている 
