スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ 暗闇を照らす様な 微かな光探したよ →背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった 宛名の無い手紙も 崩れるほど重なった



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている "イマ"という ほうき星 今も一人追いかけている Oh Yeah Ah

 ←知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ 暗闇を照らす様な 微かな光探したよ →背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった 宛名の無い手紙も 崩れるほど重なった
hatiniti.png

アランボックスさん、毎回のようにiceくださってありがとうございますwwpq
この後、この格好でカニングに行ってきました(?


今日は卓球の大会がありました!
一年生大会ってゆー大規模っぽい大会です(*´・ ω ・)
ダブルスとシングルス両方出るんですが。

ダブルスはシードで二回戦から。
結果ー。

惨敗☆
敗者審判なんですが、スーパーシードのY君のダブルスを見れて、
とても勉強になりましたー。


あはー。
まあ、本業はダブルスじゃないんだ!
「シングルスで快進撃をかましてやろうwwww」とか思っているうちに、
おなかがへってきました(←
シングルスもシードで二回戦からです。
結果。
勝っちゃいました^^ ←
「^^」なんて久々に使ったよ本当。
一回ラヴゲーム取っちゃったしね・3・ ←
二日目も頑張ってきますよ!明日!




さっきのことです。
俺「 寒いからストーブの電源いれてーw 」
弟「 ガス代勿体無いからつけたらだめ! 」


ちょwww弟www何ぞwwwwケチww
弟は将来計画的な人になりそうですはい。




umarekawari.png
なんだろう・・・。
マゼランさんとファーブルさんありがとうwww
え?コオロギ?だって俺虫嫌いだもんwww


うーん。
めいぷるね。
なんか最近、目的っていう目的がないんだよね。
会話して裏行って会話して裏行ってー・・・。
誰か目的をください!

   ↓コメント返











名前を入力してくださ 様>> れおにゃん、名前を入力しようかww
               個人的にエビルアイが駄目です。
               どうぞたべてくださいww


yozakura☆ 様>> なんかごめんww

みやの東 様>> さっきも書いたけど、エビルアイは本当無理。駄目www
          がんばって腕鍛えてら!


oGabrielo 様>> 一目見たとき、「ゼリーでいける!!」と思ったんです('
           あの下らない駄作で元気が出るとは・・・こちらこそありがたう!
           色々と奇跡をひきおこしてますね!!


ちゃちゃ 様>> 
         kazuai.png

         これでどうかな!
         画像がちょっとでっかくなっちゃったから。
         破壊力も上がってますww
         ありがとうござました!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

試合がんばって!!
目標・・・「レ ベ 上 げ」
俺が復帰するときは120だよね^^

 

毎回すいませんの^^;


龍k
センスやばいです@@
いい意味でw


ゼリーかわいい!
いままでカズアイこんなにかわいいと思ったことないよ!


まぁ


このゼリーがコンビニに販売してたとして



買いたくはないけど(おぃ

 

シングルス勝利おめっっ!!w
目指せ優勝だにゃ(´▽`)b

俺も目的ない~…
本当に狩りが続かん(´;ω;)

4次4次ばっかり言われたくないお(´・ω・)

 

弟吹きましたww
うちの家族はそんな優秀な子いませんorz

目的なんてなくても!!
楽しかったらいいと思います!!←

カズアイゼリー、食べたry((

 

コウロギさ

近くで見るとグロいよねwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ 暗闇を照らす様な 微かな光探したよ】へ  【背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった 宛名の無い手紙も 崩れるほど重なった】へ
