スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ ただひとつ 今も思い出すよ →見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな 君の震える手を 握れなかった あの日を

 ←僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ ただひとつ 今も思い出すよ →見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた
<アンケート結果>
アンケート

投票してくれた10人の人ありがとうございました!
っていうか、作れない方の一票は俺なんだけどね!!
孤独感を覚えましたww ←
みんな料理作れるんだねー・・・今度教えてください。






time.png
あのね。
この世のA型全員が几帳面って訳じゃないんだよおかあさん!!
人を勝手に割り切らないで欲しいです、本当。




うん、今日から学校でした。
20日間の幸せの時間は終わった・・・。
少し前までまだおぎゃーおぎゃー言ってた俺も。
もうすぐ中二ですよ!!
中二病って言葉があるくらいだからね。うん。
勉強も難しくなってくるのかなー。
解らなくなったら聞きますえ。



今日は火ぶる狩ってきましたよ(*´ ・ ω ・)
なんか最近狩りが続きませんー・・・。
長くもつ狩りの方法とか教えてくれる人いたらこめんとおねがいしますです・・・。


あー。
一日一落のお題かかなきゃな。
明日にでも描こうっと。

  ↓コメント返







REON 様>> いや、おれです。
          がんばあり!
          れおんちゃんもがんばって!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

うちんちゎ
父AB 母O 姉B うちB 弟A

父親がうざくて
それ聞くのダルくて母姉うちゎスルー
弟は宿題できなくていぢける

O型B型組がマイペースにすごす
てきとーな家族ですry

No title 

そうだよ・・・・

俺A型 父A型 母A型 弟A型


みんな適当!!


おれはどうでもA型です(’

No title 

親父がOで母、姉、妹、俺がAですまる
料理なら小6くらいからやってるから
今度うちに来な!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ ただひとつ 今も思い出すよ】へ  【見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた】へ
