スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな 君の震える手を 握れなかった あの日を →そうして知った痛みが 未だに僕を支えている 



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた

 ←予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな 君の震える手を 握れなかった あの日を →そうして知った痛みが 未だに僕を支えている 
どうも!
黒のてんぷれーとから一変、白っぽいてんぷれーとに変えましたー。
こうちょくちょくてんぷれ変えてる俺ですが。
そろそろ黒も飽きたんでね!気分転換にしろにしてみました。

self.png
セルフ。
何気かわいいです('
二番目の台詞~三番目の台詞 の形勢逆転っぷりがほほえましいです。




なんと。
あのダンディーでクールだけど実はおちゃめで優しい弾丸kがれべるあっぷしました!
155.png
155レベおめでとう!!!


↑のSS加工してるときに、流れ弾当たって死んだんですが。
なんか弾丸kが吸わせてあげるとか言い出してー。
勿論、加工してて放置してた俺が悪いはずなのに、弾丸kが!
sui.png


火力怖いです。
俺もばさく欲しい!!

  ↓コメント返






かぇる 様>> 家族で血液型オールコンプリートとかすごいね!!!
         俺も親と喧嘩してるけどー、ABだ。
         マイペースいいね!制限されてなくて。
         えーん


めつ 様>> めつkの家族全員Aですか!!
        俺はなんちゃってA型です('


さきちゃん 様>> いつもいつも名前長いので短縮まる
           九州まで行くの遠いし面倒だし!
           あと、れおんkイケメンだから緊張する^ヮ^

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ちゃん・・・付け・・・だと・・・
セルフくん?
誰だそやつ。。。
セルフって・・・運営側ネーミング(ry
4次がんばって!!

No title 

エビww

セルフくん可愛いwww

No title 

セルフは俺の嫁
かってに手出しは許しません!!←

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな 君の震える手を 握れなかった あの日を】へ  【そうして知った痛みが 未だに僕を支えている 
