スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた →もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

そうして知った痛みが 未だに僕を支えている "イマ"という ほうき星 いまも一人追いかけている

 ←見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた →もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ
どうもどうもーっ。
なんか最近物凄く冷え込んだ気がします((((


一日一落描いて来ましたー。
お題はシーコなんですが、凄くマイナーっぽいwww
ゼリーネタはもうやめますwww ←
なんか水槽で飼われてそうな感じだったので。

sico.png
こんな感じで捨てられてるわけないけどね((
餓死しそうなシーコを描いてみましたww('
オールマウスとか死ねます。
字とか書きにくいww



お友達の結婚式がありました。おめでたう!
weding.png



カニングにパパシュがいたので。
papasyu.png
この後すごい言われようでしたwwwwww
鑑賞のためならカニングで包み開けるなってねーっ
MPKはやめよう!!

  ↓コメント返






紗葵 様>> "さき"で一発変換でないから。 
         "さ""あおい"って打つの面倒です!!('
         セルフに会いたければアクアロードへどうぞ。

         
みやの東 様>> シュリンプww
           セルフに会いたければアクアロードへどうぞ。


夜魅斗 様>> セルフに会いたければアクアロードへどうぞ。
          okok、もう手出ししませんwww

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

悪かったな面倒な感じで(・∀・`)
拾ってあげるよよ^^
というか最近のめいぷる
ほんとにつまらないというか・・

 

かわゆい…><

てか龍k字綺麗だね…


あとペイントソフトなに

あれ、前も聞いたっけ?ww

No title 

なんか最近の龍cの絵、物語性を感じるwww
私も描いてこよっとw

てか、左のカウンターが6002だったー
なんだか惜しい気分(*´・ω・)
6000突破おめ!w

No title 

おれも狩場1でチャックマころしたら怒られたわ(’

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【見えてるモノを見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の 帰り道を駆け抜けた】へ  【もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ】へ
