スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そうして知った痛みが 未だに僕を支えている  →始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも 



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ

 ←そうして知った痛みが 未だに僕を支えている  →始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも 
どうもーっ。
最近PCを21時までに制限された龍空晴です^^ ←
部活も遅いし、INできるのは1時間半くらいか。
しかもその間を縫ってブログ更新しなきゃ!っていうね。
がんばるがんばる。




なんか昨日、れおんk改め紗葵kがめいぽにINしましたw
五目に誘ったんですが、れおんkなかなか強かったです。
いや、れおんk。
神経衰弱強すぎwwwwwwwwwwwww
神経が衰弱するまで神経衰弱やりました('
またおいでねれおんk改め紗葵k!!!


ちゃちゃcから「ペイントソフトなに」って聞かれたんで、公開。
paint.png
示してあるところですね。
皆さんもブログ描くときに見えてるはずです。
"お絵かきエディター"と呼ばれるものです。



あい、例の斬りのサブが、21レベになりました!!!
基本、15Lv~20Lvまでが挫折ゾーンなので、乗り越えましたねー。
ここまでくると2次できます、良く耐えた俺!!




うん。
なんかさ。
昨日のブログ訪問者が114人って何?何なの?('
なんか飛躍的にアップしてるというか。
俺なんか珍しいことしたっけか。
おかげさまで6000Hitしました!
ありがたうございました~!(* ´ ・ ω ・ )



紗葵 様>> おけ、REONにしようか(←
        じゃあお引取りお願いします。
        俺も今回のイベントあんまり好きじゃないw


ちゃちゃ 様>> 字が綺麗なのは慎重だからかな。
           リアの字は女の子っぽいって言われます^q^←
 
         
oGabrielo 鯖>> 物語性wwwwなんぞw
           がぶの画力分けてください。
           6000Hit踏んだ人だれかなー。
           ありがとう!


めつ 様>> そーゆー基地外やめてほしいよねー。           

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

最初に20こえたやつ斬りだったけどさ

なんかさいしょのほうから飽きてキャラデリ(’

ペイントソフトそれはしらなかったwwwww

 

龍k女っぽい字なのかw
気になるw

お絵かきエディターて、fc2のかw
ありがと!

No title 

神経が衰弱したぜ!!!11
まぁ推薦入試受かったら来るよwwたぶん
6036踏みましたありがとうございました
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そうして知った痛みが 未だに僕を支えている   【始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも 
