スポンサー広告


 ←もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ →It is my birthday today.



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも "イマ"という ほうき星 君と二人追いかけている Oh Yeah Ah Ah Ah Yeah

 ←もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ →It is my birthday today.
こんばんわー。
明日が誕生日の龍空晴です(*´・ω・) ←
明日で丁度めいぽ暦2年の龍空晴です ←


今日INしたらですね。
宅配物到着!!のアレが。

ba-sa-ku.png
バーサーク届いてましたwwwww
うん、これは絶対に4次しなければならない雰囲気ですよ。
ていうかしなきゃならないんだけどね。
2年やって104レベはどうかと思うんだ俺・・。


えーと。
この前、初めてホンスターの存在を知ったんですが。
何あの黒字・・・。
普段使ってるのがチューチューアイス1個2300メルで2000回復なんですが。
なにあのホンスター。
2000メルで60%回復とか。
HB有で6100位回復するんだってね!!!!!
素敵なものを見つけました。
あ、だからって狩る気にはなりません←


あさって、"ドリコン"っていう、テストっぽいのあるんですが。
"ドリルコンテスト"らしいのですが。
"ドリームコンテスト"にしか思えないww
ね、夢の大会・・・てね。
誰か開いてください←

   ↓コメント返

めつ 様>> 俺も最初、戦士作ったけど、
        INTに大量に振って挫折^^←
        今度使ってみるといいよ!!


ちゃちゃ 様>> 記憶から抹消してください。
          あれだよ、本気で字書くと。
          女の子っぽい字じゃないです。
          適当にぱぱっぱーとね。

          
紗葵k改めREONk 様>> 精神外科いってら←
                 決定事項だからね!
                 いえいえどういたしまして。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

受験前なのに風邪ひいちまった^o^
誕生日なの?プレゼント作らないと。
ドリームコンテストがんばっ!!

No title 

誕生日先おめ!

来月中に4次がんば!

 

姫呼んでくれたらいくよw

No title 

ドリコン・・
ドリルコンプレックス(ry

4次がんば!
ぁうちもヵ(
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで 前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ】へ  【It is my birthday today. 】へ
