スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも  →隠れてないで 出てこいよ この部屋は大丈夫 鼓動の音は ふたつ ふたつ以上も以下もない



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

It is my birthday today.

 ←始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも  →隠れてないで 出てこいよ この部屋は大丈夫 鼓動の音は ふたつ ふたつ以上も以下もない
タイトルの通り!!!
今日がおいどんの誕生日ですたいーーっ!!!!

あと、めいぽ暦2年の日でもあるんだじぇ。
quest.png



13 years old になった俺ですがこれからもよろしくおねがいしますorz




祝ってくれたみなさんありがとう!!
birthday.png

なんかね、INするなり早速 o夏天o様の拡声器が飛びこんできました('
俺はこれからも頑張ります。
椛ちゃからもハンゲで祝ってもらえたし。
無事に13歳を生き延びることができそうです。
不審者に会いませんように。
今年こそがぶとぶららんにあってみたい・・・。

   ↓コメント返

紗葵 様>> 頑張って直してくださいさいさいさいさい。
        プレゼント待ってます///
        ドリコン頑張ってきます。


みやの東 様>> ありがたう!!!
          来月中に4次とか無理無理。
          kに吸わせてもらったらできるかな?


ちゃちゃ 様>> じゃあしょっちゅう呼ぼかなw

かぇる 様>> ドリルコンプレックスwwwwww
        お互い頑張りませう・・・。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

俺の誕生日・・・・いつだっけ(笑
13歳?おめでとう!!
これでバイクの免許取れるね!!
んー、
受験前に30%の確立で来ると思うよ!!

 

おめ!


ちなみにうちの友2人今日誕生日だww

もう一人は ぽぉーこ(POO) だよ、知ってるっけ?

 

ばいとだったぁ°・(ノД`)・°・

おめでとう(´・ω・`)


today is my birthday
のがつうじやすいよ!ww

No title 

んと
龍空くんって13歳・・

中1?(

はっぴーばーすでーぃ!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも   【隠れてないで 出てこいよ この部屋は大丈夫 鼓動の音は ふたつ ふたつ以上も以下もない】へ
