スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←It is my birthday today.  →逃げ道の途中 飛び込んだ この部屋の中で 君は僕に見つかった 首輪の無い姿で



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

隠れてないで 出てこいよ この部屋は大丈夫 鼓動の音は ふたつ ふたつ以上も以下もない

 ←It is my birthday today.  →逃げ道の途中 飛び込んだ この部屋の中で 君は僕に見つかった 首輪の無い姿で
歌詞が新しくなりました!!
Bump of chicken / embrace
です(*´・ω・)


めつkから、かまくらを頂きました、ありがとうございましたorz

snowhouse.png

これ正直似合わなかったのは本当に内緒
mouse.png

別に俺エレガンスじゃないしね!!!!
でも掃除機160台分くらい嬉しかったですありがとうございました。




この間、とんと姫いってきましたー。

              
                                  x2.png
hime.png

あれだよね、スラッシャーも一見氷属性っぽくない?←
氷結効果くださいorz

   ↓コメント返


紗葵 様>> 教えてくれたら祝ってあげるよ(笑
        ありがたう!!
        バイクとか怖くて無理です。
        30%?闇らないようにね!


ちゃちゃ 様>> あり!!
          聞いたことはありまーす。


漆黒 様>> ばいとおつかれ!!
         ありがとう(´・ω・`)
         流石漆黒k!!

かぇる 様>> そっそ、中1だお?
          はっぴばすでい!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

160台分・・・
ダイソンの掃除機ですね(・∀・`)
狩りがんばってるんだね!

No title 

wwwww

あれついでに100pあまってたから買っただけだからwww

あれにあうひとも少ないと思うけど(’

No title 

!!!!!!!
かまくらとヵいいな!(
うちゎー・・
ダンディ口髭送るか(ry
てきとーに送っとく かも!←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【It is my birthday today. 】へ  【逃げ道の途中 飛び込んだ この部屋の中で 君は僕に見つかった 首輪の無い姿で】へ
