スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←隠れてないで 出てこいよ この部屋は大丈夫 鼓動の音は ふたつ ふたつ以上も以下もない →震えてるのはきっと 寒さのせいだけじゃないな どんな台詞もきっと 約に立たないな



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

逃げ道の途中 飛び込んだ この部屋の中で 君は僕に見つかった 首輪の無い姿で

 ←隠れてないで 出てこいよ この部屋は大丈夫 鼓動の音は ふたつ ふたつ以上も以下もない →震えてるのはきっと 寒さのせいだけじゃないな どんな台詞もきっと 約に立たないな
どうもーっ。
昨日、横断歩道で盛大かつ高速で転んだ龍空晴です ←


ドリームコンテストの結果が三教科帰ってきました。
国語→ 98点
数学→100点
英語→ 96点

国語とかケアレ・スミスさんが盛大かつ高速で出現したんで。
英語はただの間違いです(←
別に俺日本人だし!!
I don't speak English!!

理科と社会はね、あれだ。
社会は多分死んだんだよ('
栽培漁業の所を誤って養殖漁業って書いた俺おつかれさまでした。
理科はね。
ちょっと自信ある←



集中力
投票してくれた6人の人ありがとうございました!
集中できる方選んだ人、誰かはわかりませんがー・・・。
集中できる方法教えてください!!!


memo.png
後日誕生日プレゼントくれます!!
げぽるす様ありがとう!!



明日も部活だし。
この季節で半そでとか凍死寸前です。
挙句の果てに窓開けてるしwww
換気とかいいつつ嫌がらせなのは言うまでもない。

最近、ペン回しの練習をしててですねー。
フェイクトソニックと
フェイクトソニックリバースは元々できるんですが。
何故かノーマルができないという←
コツとか教えてくださると真に真に光栄です。

   ↓コメント返




紗葵 様>> そうそう、吸引力の変わらないただ一つの(ry
        頑張ってるよ!
        れおんkも勉強頑張ろう!!
        シャーペンは"Opt."がオススメ←


めつ 様>> 大丈夫、誕生日プレゼント貰うの嫌いって人は
         多分いないとおもうからww
         貰ったものは大体嬉しいです。


かぇる 様>> あと2ヶ月もすれば溶けるけどね!!←
         ダンディじゃないのでいいです←
         期待しておく かも!←

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

正確に言えば

I can not speak English

No title 

頭良すぎ・・・・
脳わけてくれよ・・・
集中力持つ方俺だけなのか
俺KYだなorz

No title 

えwwww

あたまよすぎwww


俺英語11点ぐらいだったのに(’

No title 

ペン回しが男子が授業中にやって、
→ヘタなやつがムリして練習
→したに落とす カタッ. 音に反応する先生
→ぺんまわし禁止!

ノーマルムリ!
でもソニック2回転するやつしかできないけど(

他ゎ一切・・・pq
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【隠れてないで 出てこいよ この部屋は大丈夫 鼓動の音は ふたつ ふたつ以上も以下もない】へ  【震えてるのはきっと 寒さのせいだけじゃないな どんな台詞もきっと 約に立たないな】へ
