スポンサー広告


 ←震えてるのはきっと 寒さのせいだけじゃないな どんな台詞もきっと 約に立たないな →明かりの無い部屋で 言葉もくたびれて 確かなものは 温もりだけ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

腕の中へおいで 抱えた孤独の その輪郭を 撫でてやるよ

 ←震えてるのはきっと 寒さのせいだけじゃないな どんな台詞もきっと 約に立たないな →明かりの無い部屋で 言葉もくたびれて 確かなものは 温もりだけ
どうもーw
今日、リア友がくぬぎ鯖に来てちょっと楽しくなってきそうで
わくわくしている龍空晴です('


特にネタというネタも無かったんでー。
ある検証をしてみました!!
ここからは俺の汗と涙と気合の結果ですpq←


ste-tasu.png
火力・素LUK・素INTがおかしいとかは百も承知!!!






<c-2 結果>10分
どろ品:将軍の兜(赤)・ベノン
経験値:8170883→8278423 "+107540" (64.57%→65.41%)
 メル:(269,651-[トナカイの乳2個]=)+258451

<202 結果>10分
どろ品:なし
経験値:8278423→8386423 "+108000" (65.41%→66.26%)
 メル:(93,198-[トナカイの乳8個]=)+48398

<雲の公園6 結果>10分
どろ品:バトルシールド
経験値:8386423→8479274 "+92851" (66.26%→67.00%)
 メル:(125,211-[トナカイの乳2個]=)+114011

<武器庫 結果>10分
どろ品:なし
経験値:8479274→8756646 "+277372" (67.00%→69.19%)
 メル:(74,026-[トナカイの乳23個]=)-54774


ちょっとごちゃごちゃしてて見にくいかな?
一番驚いたのが、c-2とホムクルの経験値があまり変わらなかったこと!!!
それどころがメル収支がc2の方がダントツで↑なんですね。
10分だからまだまだ正確とはいえませんが('
やっぱり黒字かどうかはどろ品にかかわってくるんですね。

純鉾DKの貴方はこの結果を参考にしてはどうでしょうか(←無理
狩りテクニックとか火力とかで結果左右されるけどねんw
まあ、そんなとこです。
明日は学校です。
回転移動とかわかんないよ←

   ↓コメント返

紗葵 様>> おつかれさまでしたしたした!!
        モチベーションねー・・・。
        格好いい言葉だったけど誤爆おめww


めつ 様>> おk、勉強がんばれ!!!←

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

検証おつ!!wwwww
回転移動?なんですかそれ^^^

No title 

素INTならわかるけど・・・
L吹きましたww

c-2ってやっぱうまいんですねー!

 

龍k!
仲間だ;w;

ちゃちゃ昔STR35、DEX25あったぞ((

魔法使いになったあと戦士とか賊になれるとか思っててさ^^;
だから全部の職の条件クリアさせようと思って…


ばかだー。。。

No title 

斬り47ってはやw

捨て振りとか一番最初に作ったやつも変だったw

No title 

はーぃ はーぃ!
今のキャラ実ゎ2代目
とぃぅより、
STRあげてて
・・・(゚ω゚')
作り直し!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【震えてるのはきっと 寒さのせいだけじゃないな どんな台詞もきっと 約に立たないな】へ  【明かりの無い部屋で 言葉もくたびれて 確かなものは 温もりだけ】へ
