スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←腕の中へおいで 抱えた孤独の その輪郭を 撫でてやるよ →君がそこに居ないと気づいたら とにかく探すだろう 「そこに居る」のに「居ない」と 気づくときもあるだろう



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

明かりの無い部屋で 言葉もくたびれて 確かなものは 温もりだけ

 ←腕の中へおいで 抱えた孤独の その輪郭を 撫でてやるよ →君がそこに居ないと気づいたら とにかく探すだろう 「そこに居る」のに「居ない」と 気づくときもあるだろう
どうも。
今朝、PCがインターネットに接続できなくて、親があわててたのを凝視してたら、
睨まれた龍空晴ですwww←
まあなんだかんだでつながりましたが。

w.png
うん。
これは。
本当に本当に笑ってしまった。
すごく盛大に笑わせていただきました。

なんか、昨日テレビで知ったことなんだけど。
"人は意識的にも無意識的にも 誰か人を救っている"みたいなのがあって。
改めて自分の存在を実感しましたね。
救っている。ということは。
救われている人もいるってことだから。
存在する人類がみんなみんな救い合えば、戦争とか無くなるのかな。
とか。
俺には似合わない考え事をしてみました。




この間、っていっても去年になるんだけど。
新聞の本紹介?のところで。
"なぜ人を殺してはいけないのか"ってゆー本があったんですね。
皆さんもわかってるかもだけど、人を殺すのは絶対にダメです。
でも、「なぜか」と聞かれると、思わず黙ってしまいそうな。
「当然」なのかもしれないけど、理由を考えろなんていわれたら、
ちょっと困惑しちゃうかな。
俺は、一つの自分の考えを言います。
「人は殺されるための存在じゃない」と思うんですね。
さっきも言いましたが、人は意識的にも無意識的にも人を救ってるんです。
そんな人が殺されるなんて、理不尽不条理だと思うんです。
うん、これだけなんだけどね・・・('

   ↓コメント返


紗葵 様>> おつあり!!
        検索してみるといいよ。


夜魅斗 様>> あれだよね、デスペナルティが減るとかなんとかで。
         そのときの俺は意味の無いものに惹かれてたんだと思います。
         意外でしたねーw


ちゃちゃ 様>> オールマイティとか格好いい職ないかな←
          仲間がいただけで本当嬉しかった('


めつ 様>> 皆間違ってるんだな、俺だけじゃないのか・・・。

かぇる 様>> 俺も、龍空は2代目だよw
         最初はHPに全振りしてたからwww
         相当なアフォでしたね。

         

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

死神なのに必殺技が春日かよwwwwwww
だめだ腹痛ぇw
うん、君は心理学者か何かになるんですか?w

 

たまにそういう格好つけてダサい人いるよねwww

超いいキャラしてるわその人www



まぁそれは…殺しが嫌な人が多いからじゃね((

人が減るとそれだけ色んな分野の発展の妨げにもなるしね。



オールマイティーwww

たちまち人気職だなw
とりあえず
ヒール、HS、ブレス、ブリザ、アンプ、HB、クリティカル、SE、プログレス、(マジック)ブースター、イフリートか鷹、MH、TT、FJ、テレポ、DS、ガード、メディ、スタンス、ラッシュ、ドレイン、インフィニティ

これ全部あれば怖いものなしだな(笑)

No title 

理不尽×理不尽でさらに理不尽になってくんだよ(何

死神エイト さんへ

「うわーーー」爆←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【腕の中へおいで 抱えた孤独の その輪郭を 撫でてやるよ】へ  【君がそこに居ないと気づいたら とにかく探すだろう 「そこに居る」のに「居ない」と 気づくときもあるだろう】へ
