fc2ブログ

龍空晴

(´・ω・)えーい

 ←にゅうがく(・ω・`)rz →うぇいww
おはようございます(本日二回目。

思ったより時間があったのでちゃっかり更新+ 。・゚・(ノ∀`)


こっそりSS用意してたり(´・ω・`)フフ

少ないんだけどね(´・ω・`)フフ






彡SHINOMI彡  から 調髪特別券(ショーワ)が、ようやく届きましたpq



だいぶまったぞ!
彡SHINOMI彡 2


でも、まだリンバイザーと紅潮がありません(´・ω・)

もしかしたら!!! 今日、紅潮贈れるって言ってました(´・ω・)
リンバイザーもついでに贈ってよpq ←

なんかすっごい更新してなかったからマジメにSS撮ろうかと、タフガイにも戻ったしw
前の髪型のまんまだと うわああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁあww('




今日入学式つってんのになんか眠いし


(・ω・`)rz






---------- 何気にお知らせ ----------

彡SHINOMI彡 なんか整形したようなので新しいSS撮らなきゃ(´・ω・)

x夏天x なんか家からめいぽできないそうです(´・ω・)







SSない人とかお知らせしようがないので('

暇な人はSS撮るので言ってくださいorz

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

はげちゃぇはげちゃぇ(ms

ぃぃねぇ・・アバを送ってくれる人がいて(
なんてねっと イロイロミスw
うちもいますがw
名前ゎ保存で(;

更新がんばってw

 

かえる 様>> うちもいますがって?w
         名前ゎ保存でって?ww
          バカですみまそn(´・ω・)
        
          更新は頑張ってるつもり。
          多分('

 

カルスタン送っといたよ!
待たせてごめんね(°∇°;)

俺は常に暇だ(=゜ω゜)ノ

 

漆黒 様>> カルスタンせんきゅー!!
           火ブルかれるようになるぜーw

          暇なら今度撮ってやる
          (´・ω・`)フフ

たまたま見つけましたww 

龍sひさしww・・・でもメイポのなかでもあんまはなしていないけどね・・・Lvが離れすぎて何話せばいいか言葉がみつからなくてさww 
龍sのほうがらも暇だったらなんかチャットではなしてくれぃww 
   俺のブログもみてくれょww 
   http://crazypman368.blog35.fc2.com/                 ↑
            これだからwww 
      
 
      龍sのブログもリンクしていいのか??w
  • #81 少年件ですよww 
  • URL 
  • 2009.04/08 22:42 
  •  ▲EntryTop 

 

早くしろ

ブログをだよ

 

タフガイに戻ったよね!!←←
これでいっぱい遊べるっ!!!!w

 

少年件ですよww 様>> じゃあ俺がリンクするよ
                じゃあ俺がリンクするよ
                じゃあ俺がリンクするよ

                どうぞどうぞwwwwwww

雄 様>> 様つけたくねええええええええええええ
       ええええwwwwww

       言葉遣いをどうにかしろ・ω・

椛 様>> 様?様でいいのか?('
       タフガイ、タフガイ!

       他ああああふううがあああいいい(’
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【にゅうがく(・ω・`)rz】へ  【うぇいww】へ