スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明かりの無い部屋で 言葉もくたびれて 確かなものは 温もりだけ →この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう 体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

君がそこに居ないと気づいたら とにかく探すだろう 「そこに居る」のに「居ない」と 気づくときもあるだろう

 ←明かりの無い部屋で 言葉もくたびれて 確かなものは 温もりだけ →この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう 体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう
どうも。
今日は特にネタも無いのに無理矢理更新しようとしている龍空晴ですww

ドリームコンテスト
の結果が全教科帰ってきました。
【国語】・・・ 98点
【数学】・・ 100点
【理科】・・・ 94点
【社会】・・ 100点
【英語】・・・ 96点
【合計】・・ 488点/500点中

うん。
数学とかが結構上がったので嬉しいですww
次は学年末テストだよね。
そのまま反映されるらしいから。
すっげ面倒ww('



brack.png
るしkがこんな代物をくれました。
俺には到底不可能な強化っぷりです。
なぜなら!
闇運が凄く高いから!!!




今日の運勢、みずがめ座が一位で、らっきーなんとかが「裁縫」だったんですね。
ちょうど学校の授業で家庭科があって裁縫やる予定だったんです。
これはいい評価もらえるかも!って思ったんです。
まあ不器用世界ランキング64億位な俺ができるはずもなく。
まつり縫いってなんぞーっ!? と喚き。
大して進歩もなかった次第ですー。
まあ一時間の授業で32回針を指に刺した経験があるからね!!
そう簡単にいい評価なんてもらえないんですよ。
最近寒いし(関係無

明日もネタ探してがんばるよー。

   ↓コメント返

紗葵 様>> れおんkもリアで言ってみたらどうだい!!
         キャーキャー言われるよ。
         特に将来の夢は今のところないです。


ちゃちゃ 様>> たまにっていうか・・・。
           結構いるよ?(((    
           発展ねー。
           人口が増えてもエネルギー問題とかあるからな。
           エミュ鯖っぽいww


かぇる 様>> 理不尽+理不尽は?(黙れ
         究極技でしたありがとうございました。

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

コメいちばんのりー♪(のはずry

成績優秀ってのゎこーゆーコトだよね?
すごぃ(((

家庭科dmdmpq

No title 

平均97.6wwwwwwwwどんだけ頭良いんだw
というわけで脳みそわけてくry・・・
針32回どんまい。。
俺の友達にミシンで指がryってなった人いたよ

No title 

なんでそんなにやばいのwww

おれなんか500点中200点いってないし!

頭よすぎ・・・

 

まぁそれはそうなんだけどさ…(エネルギー問題)

太陽光発電とかこれから色々環境にいいようなシステムを作るにも人が多い方がよくね?((


まぁ物事には2つの側面があるから利害があるのはあたりまえで仕方ない^^;


世の中哲学で考えたら分からないことだらけだww
結局最後は心情とかによる非科学的な理論になるよね((


なんのために生まれてきたの→人を愛するため

とかさ…理由になってないっつーのw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明かりの無い部屋で 言葉もくたびれて 確かなものは 温もりだけ】へ  【この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう 体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう】へ
