スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう 体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう →腕の中へおいで 隠した痛みの その傷口に 触れてみるよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

呼吸の音がする 柔らかい匂いもある 全てこの手のひらに 集めて閉じ込めるよ

 ←この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう 体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう →腕の中へおいで 隠した痛みの その傷口に 触れてみるよ
どうも。
今日はとっても充実してた龍空晴です。


お友達が卓球のラケットのラバーを貼り変えるって言ったんで、ついていったんです。
太鼓の達人したり小学校のころの友達に会ったりしました。

太鼓の達人はアリオ札幌店でしてきたんですけど。
友達とやって3位と4位とってきました(((
俺は"けちゃ!"って名前やってるんですが。
ランキング発表のとき、けちゃ!が二つあって。
なぜか思わず笑ってしまったってゆーね。
そうそう。
紅をやったんですが。
右手の親指から人差し指にかけての皮が剥けました('
今現在もとてもいたいです。
絆創膏がなかったら今頃死んでたかもしれない('



あれだよね。
めいぽ。
なんかピラミッド?のあったけど。
あれー・・・。
楽しいwwww
最後のボーナスが美味しいです((
書とかでるしねー。
おすすめするよ!
あれも死んだら経験値減るのかな?
Hellモードでやったからどんな強いの出るんだろうとか思ってたら。
全然でねーの。
数だけ多いだけww
あのイェティ。
攻撃したらなんかあるのかな?
MISSが増えるだけなのかな?
わからないな。




学年末テストがあと2週間くらいになりました。
実技無理ですwww
明日は柔道の試合あるしな。
柔道苦手だし。
ひざ車とか受けたら死ぬし。
受身とれないレベルだよね。
身長ちっちゃくてもでかい人と同等に戦えるスポーツがすきです ←

   ↓コメント返

REONさ 様>> いや、アンケートの前に忠告したし・・・。
           っ目薬


ちゃちゃ 様>> いや、本当嫌いなものには本当すごいよ(何
          リアで嫌いな人には嫌いってハッキリ言うし。
          それに優しいのも間違ってるからね!!


夜魅斗 様>> なかま!!
         同じく感激しました('
         いちいち落ちないとccできないし・・・。
         トレードを利用できないアカウントです。だし('
         まあトレド使えるようになっても、売るものないんですけどねw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

ぴらみっど・・・
もう何がなんだかわかんねぇ\^o^/
柔道・・・・
大外刈り→たい落とし?のコンボが得意です^^

 

いや書でるとか転売用にためた書安くなって大号泣なんですが!°・(ノД`)・°・

No title 

あー


ピラミッドのあれやってねーなーpq


明日やるか、、



そして


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

 

いあ、ちょっと黒人差別な気が…((
反応しすぎかな^^;


ピラミッドちゃちゃでブリザやサンダーロッド(2次スキル)で遊んでたらゲームオーバー的なものになってしまった。。。

No title 

>右手の親指から人差し指にかけての皮が剥けました('

い。。。。いたい(*´;ω;)私もよくむけてたなぁそこw
ピラミッド楽しそうだなぁ(*´・ω・)今日いけたらいいなw

No title 

おれもラバー表ソフトのティラノってやつにかえたww

イエティは攻撃すると上のゲージへるy
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう 体中の細胞 フル動員で 君を見るだろう】へ  【腕の中へおいで 隠した痛みの その傷口に 触れてみるよ】へ
