スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←呼吸の音がする 柔らかい匂いもある 全てこの手のひらに 集めて閉じ込めるよ →時間のない部屋で 理由も忘れて 確かなものを 探しただけ 見つけただけ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

腕の中へおいで 隠した痛みの その傷口に 触れてみるよ

 ←呼吸の音がする 柔らかい匂いもある 全てこの手のひらに 集めて閉じ込めるよ →時間のない部屋で 理由も忘れて 確かなものを 探しただけ 見つけただけ
無題



























































たまにはこんな始まり方もいいよね(黙れ
ネタがないからこんなしょーもないの作っちゃったのさ。
後悔はしてないけど反省はしてます。

なんか。
マヤとかイカルスとかに物渡そうと思うんですけど。
マヤとウィングに嫌われてるようです^^←

うん、イカルスとイヤンには快く受け取ってもらってるんだけども。
トリュフチョコとか貰ったりしてました。
A40↑とか売れるのかな。
ショートケーキ売れたし売れそうかな。





anke-to.png
投票してくれた13名の方、ありがとうございました!!
意外と泳げない人いたんですね・・・。
泳げる人を選んだ人に聞きたいんですが。
なんで息継ぎしても沈まないの?('
一応浮くことはできるけど、息継ぎ(もどき)をやったら沈みますwww
うん、浮力の問題か。(違

なんか。
6コメもありがとうございました。
   
   ↓コメント返

紗葵 様>> INしなさい(決定事項
        体落とし・ひざ車・大腰・けさ固めしか習ってないですww
   
     
漆黒 様>> うん、どんまい・・・。
        でも確立低いっぽいから、まだ諦めるのは早いと思ふw


みやの東 様>> やりましょうーpq
          こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


ちゃちゃ 様>> いや、かと言って白人もあんまり好きじゃないんだけどさ。
          健康的な肌色がいいです・・・。
          あれ、頑張って動いて攻撃しないと、間に合わないよね・・・。
          お互いがんばりませうw


がぶぶ 様>> "がぶぶ"ってさ・・・。何かに噛み付いてるような効果音だよね(黙
          そんな頻繁に人間の皮ってむけるの?wwwww
          呪われないようにがんばってください。


めつ 様>> 表ソフトwww
        頑張って相手の回転を殺してください。
        俺は裏ソフトのスレイバーELだおw
        二年生になったらサフィーラとかにしようかな。
        ありあり。


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

めぃぽしてないから
ぜんっぜんわかんなぃ。。。pq

うち、泳げないほうに入れました・・←

No title 

あの、その、メイプルのことわかんねぇ^o^

泳げます!3歳から11歳まで水泳やってました。
最初はもぐることもできないチキン野郎でしたw

No title 

え? 息継ぎとか不要(’   シュノーケル使えばいいじゃまいか!

No title 

wwww

おれもトリュフでメル稼ぎ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【呼吸の音がする 柔らかい匂いもある 全てこの手のひらに 集めて閉じ込めるよ】へ  【時間のない部屋で 理由も忘れて 確かなものを 探しただけ 見つけただけ】へ
