スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←腕の中へおいで 隠した痛みの その傷口に 触れてみるよ →腕の中でおいで 醜い本音を 紡いだ場所に キスをするよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

時間のない部屋で 理由も忘れて 確かなものを 探しただけ 見つけただけ

 ←腕の中へおいで 隠した痛みの その傷口に 触れてみるよ →腕の中でおいで 醜い本音を 紡いだ場所に キスをするよ
どうもー。
1ヶ月程104レベの状態で足踏みしている龍空晴です。




ピラミッドやって箱から出たあの書が・・・。
なんと!!
^q^
4Mで売れちゃいました(*´・ω・)


うん、ただのピラミッドだと思っていましたが。
このイベント、只者ではない……!!(大袈裟
なんかファラオの守護者の勲章の能力もそこそこなので。
とろうかな?
KILL3950位って、多いほうですかね?





bisyasu_20100130183801.png
昨日、ビシャス行ってきました!!
るしkがDEXイヤリングくれたおかげか、ファントムブラントも当たる確立が高くなってる
気がしますねーっw
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました!!
またいつでも誘ってくださいーw




最近、某太鼓ゲームにはまってるんですが。
この間、ゲムセンターでこんなのやりました。


"夜桜謝肉祭"という曲なんですね。
確か★10だった。
"The Carnivorous Carnival"という曲と
"百花繚乱"っていう曲のリミックスらしいなんですが。
うん、途中で腕疲れて諦めたんですよ('
それがなんか悔しくて!(←諦めたくせに
リベンジするために頑張って譜面覚えようとしているんですけど。
っていうか。
この細い腕でおにモードやること自体が誤ってましてですね。
腕が悲鳴を上げる っていうのはこのことだなぁと思いましたww


金曜日の授業であった柔道。
T君に一本で勝ったよ!!←
がんばったおれ。
そしてもう柔道はやらないだろう。

   ↓コメント返


かぇる 様>> リア充してるのかな・・?
         学年末テスト控えてるのにめいぽばっかりやってる俺だから。
         点数不安です('
         泳げない仲間・・・!!


紗葵 様>> あの、その、まあ・・・、がんばれ('
        え、なに?紗葵ちゃんは。
        スーパー完璧人間なの?そうなの?


yozakura☆ 様>> 水の中から酸素だけを取り込んできます。

めつ 様>> がんばれ!!

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

細い腕で無理しちゃだめよ
ギターで、FACTのREBONだったかな
途中から腕が千切れそうでした(ゝω・)

完璧な人間など居ない!!

No title 

おぉー
こなぃだ先輩達と遊びに行ったとき、太鼓の達人やったけど
「愛唄」で
うっ、、腕がぁぁぁ!!←
(ry

お互い細い腕でがんばろうねpq←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【腕の中へおいで 隠した痛みの その傷口に 触れてみるよ】へ  【腕の中でおいで 醜い本音を 紡いだ場所に キスをするよ】へ
