スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←腕の中でおいで 醜い本音を 紡いだ場所に キスをするよ →腕の中へおいで 怖がらないでおいで 生きてるものを 見つけただけ 確かなものは 温もりだけ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

命の無い世界で 僕と同じ様に 生きてるものを 探しただけ

 ←腕の中でおいで 醜い本音を 紡いだ場所に キスをするよ →腕の中へおいで 怖がらないでおいで 生きてるものを 見つけただけ 確かなものは 温もりだけ
おはおは。
特にネタも無いのに勢いで更新してしまった龍空晴ですえー。






うん、リア話になりますね。
俺のイメージが大崩壊する恐れがありますので見たくない人は戻りませう。









































ラストチャンスです(ヒツコイ
うん、ここまで来れただけで勇者だと思うよ。
おめでとう。
本文はこの下だけど。
あんまり見て欲しくない・・・
じゃあ書くなってねwww
まあネタもないんで書くんです。




































ああ、とうとう来てしまいましたか。
うん、話すよ全部。

リアでね、Y・Y君(以後Y)って人がいて。
一言で言ってしまえばー・・・。
うざいっていうかー。
苦手っていうかー。
なんていうかー。
まぁ、プラスのイメージがないんですね。
給食の時間にYが問題発言してー。
うん、給食食べる気失くしたんですね('
そしたら担任の先生が異変に気づいたのかは知りませんが。
俺を隣の空き教室に呼び出して。
先生「なんか悩み事でもあるのか?」
龍空「いやー、悩みって言うか・・・」
先生「誰にも話さないから安心して話していいぞ」
龍空「え、えーと・・・じゃあ話します。」
龍空「うちのクラスにYっているじゃないですか」

先生「ああ、それがどうした?」
龍空「俺、その人のこと苦手っていうか・・・かかわりにくいっていうか。」
龍空「個人的に調子に乗ってる気がするっていうか。」
龍空「いかにも自分は優等生だって主張してるみたいで苦手なんですよ。」

先生「あー、龍空の気持ちは解らなくもないかな。」
龍空 (え?)
先生「あいつ、言葉の使い方も間違えてるしな、ちょっと問題かもしれない。」
龍空「は、はぁ・・・。」
先生「人間なら誰でも好き嫌いはあるからな、気にしなくていいと思うぞ。」
龍空「そ、そうですか・・・。」
先生「それと、国語の作文で"痛い作文"ってゆーのをやったそうなんだが。」
"痛い作文"→痛い思い出を作文にするってゆーやつ。
龍空「あぁ、やりましたけど・・・。」
先生「お前、あの紙、今もってたら持ってきてくれないか。」
龍空「あ、はい。」-----
龍空「もって来ましたけど・・・」
先生「そうそう、この文についてなんだが。」
龍空「はぁ」
先生「お前、小学校に上がる前虐待されてたのか?」
龍空「っ・・・」
先生「良かったらその時のこと話せるか?」
龍空「・・・」
先生「無理しなくていいぞ。」
龍空「・・・話します」
---全部話しました---
先生「そんな過去があったのか..」
龍空「・・・」←もうここで大泣きしてますwwww('
先生「わかった、よく育ってくれてよかった。」
龍空「っ・・・」

うん、こんなかんじで。
まあ当然給食の途中に大泣きして帰ってこれるはずもなく。
一人で隣の教室に居ました。
ってゆーね!!
うん、それだけなんだ。
ここまで見てくれた人はありがとう。
ていうか今思い出して泣いてるんだけどね。
隣で騒いでる妹うるさいんだけどね。

  ↓コメント返

紗葵 様>> っチョコ       
        アンダーソンって誰だい?
        どうぞいただいてください。


夏天 様>> そんなにやってるのかーっ。
        うん、イライラすると口悪いって言われます...

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

は・・・・・・・虐待とか。
龍空k虐待した愚かな人間でて来いw
お兄さんが相手になったるわ・・

 

お姉さんもそいつ殴ってやるぞ((

No title 

その痛い作文っていうのクラスの全員の過去の思い出を掘り返したいの先生(’
しかも給食中じゃなくて放課後だったらいいのにね

ってか先生もひどくね(’

No title 

痛い作文って、、、それはさすがに学校としてやるべきではないかと。。。

でだ、龍c。

それここに書いていいの!?(’A


とりあえず俺からも。
本当にいてくれてありがとう(´・ω・`)
これからもよろしくねっっ(*-ω-)b

No title 

虐待ですか・・Σ
あたしは立場逆ですよ←

あたしがやる側。親に。

やられたらやりかえす、ですよ!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【腕の中でおいで 醜い本音を 紡いだ場所に キスをするよ】へ  【腕の中へおいで 怖がらないでおいで 生きてるものを 見つけただけ 確かなものは 温もりだけ】へ
