スポンサー広告


 ←命の無い世界で 僕と同じ様に 生きてるものを 探しただけ →大長編の探検ごっこ 落書き地図の上 迷子は迷子と出合った 不燃物置き場の前



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

腕の中へおいで 怖がらないでおいで 生きてるものを 見つけただけ 確かなものは 温もりだけ

 ←命の無い世界で 僕と同じ様に 生きてるものを 探しただけ →大長編の探検ごっこ 落書き地図の上 迷子は迷子と出合った 不燃物置き場の前
ぐえ。
お腹痛い・・・('
死にそうとまではいけないけどー。
気絶しそry

うだー。
今日も特にネタがないです((((
なのでれおんkに便乗して質問どんどん受け付けます。
くだらない質問から真面目な質問までー。

うん、これだけwww
コメントで適当に質問してくださいな。

   ↓コメント返

紗葵 様>> 親は虐待と書いてスパルタ教育って呼んでます('
        警棒で殴られないようにがんばれ!!


ちゃちゃ 様>> 警棒で殴られないようにがry

めつ 様>> なんか表現力を養うとか言ってたけど・・w
        なんか今度かゆい作文っていうのもやるらしい。
        せんせいひどいー。


ぶららん。 様>> 文章力って必要だよね(何
           別にいいと思うけどwww
           こちらこそありがたう!!
           こちらこそよろしくorz
   

夜魅斗 様>> 親に反抗→親怒る→終わり
         ですからww
         まあ親は元ヤンだからね!!
         4/5殺しにされると思う。
         やり返したらやり返されるし、
         何より気まずい空気が大嫌いですww



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

Q.トマトはどんな食べ方がお好みですか

No title 

Q:?メイプルをやるきっかけはなんですか?
Q:いままでの勉強の最高順位はどれくらいですか?
Q:メイプルでの一番のおもいではなんですか?

 

Q、DKの長所と短所はなんですか
Q、赤字職だと思うんですがどうやって稼いでいますか
Q、ライディングスキルのキーはどこに設定していますか



真面目(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【命の無い世界で 僕と同じ様に 生きてるものを 探しただけ】へ  【大長編の探検ごっこ 落書き地図の上 迷子は迷子と出合った 不燃物置き場の前】へ
