スポンサー広告


 ←嫌いな思い出ばっかり詰めた 荷物を抱えて ずっと動けない自分ごと埋めて と笑った →行きたい場所は全部廻った 泣きそうな雲の下 何にも無くしてないのに 空っぽの気がした 



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

似てて当たり前 そういう場所だから どこから来たのと尋ね合い すぐに馬鹿馬鹿しくなる ここに来るまでの経緯なんて教えてどうする

 ←嫌いな思い出ばっかり詰めた 荷物を抱えて ずっと動けない自分ごと埋めて と笑った →行きたい場所は全部廻った 泣きそうな雲の下 何にも無くしてないのに 空っぽの気がした 
夜桜謝肉祭
どうだ!
夜桜謝肉祭をオワタツジンでリベンジしたぜ!!!
可が多すぎなのは内緒


なんかいつの間にか7000HITしていましたーっ!!!
いつも見てくれている人も一回だけ見てつまらないとか思っている人も。
見てくれていることには変わりはないです。
その見てくれている人が積み重なって積み重なって・・・。
7000HITを成し遂げました!!
本当にありがとうございましたー!




anke-to_20100205195316.png
アンケートに投票してくれた11名の方ありがとうございました!!!
この結果も意外とできない人いたんですね・・・。
まつり縫いとかどうやってやるのかわからんよー。
出来る人はよっぽど器用なんですね・・・見習いたいですー。


質問こーなーにうつります。

ちゃちゃ 様の質問
Q:今までハマったものは?
→牧場物語とかめいぽとかポケスペとか太鼓の達人とか
   卓球とかとある魔術の禁書目録とかクレヨンしんちゃんとか?

紗葵 様の質問
Q:あなたにとって一番大切なものはなんですか?
→無い。順位は決めない。強いて言えば身の回りのものやひと。

めつ 様の質問
Q:覚えている一番古い記憶は何歳ですか。
→1歳くらい?初めて歩いたときの記憶があります。

かぇる 様の質問
Q:自分の目の前にいる
    「めっちゃ怒ってる椛ちゃ」
    「空腹ならいおん」
    「さらに課金ゲーと化させるネクソン」
     がいます。
     あなたゎそれぞれどのように処置する?
→ まず土下座で真面目に謝る。
    地形を利用して攻撃(不可能
    限界だと感じたらやめる。




おつかれさまでした。
よく年上に見られるけどー。
まだまだ生まれて156ヶ月しかたってないよー?


では新しいアンケート考えてきます。
    



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

あ、大事なこと聞いてなかった

Q、弱点ってなんですか

文武両道の人にも弱点があることを祈ります。

No title 

Q.人生とはなんぞ?

No title 

wwwww
次騒音おばさんのやつやってみてwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【嫌いな思い出ばっかり詰めた 荷物を抱えて ずっと動けない自分ごと埋めて と笑った】へ  【行きたい場所は全部廻った 泣きそうな雲の下 何にも無くしてないのに 空っぽの気がした 】へ
