スポンサー広告


 ←大丈夫だって 言ってあげなくちゃ 大丈夫じゃない自分も 動けないしな あぁ もう →なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ 捨てるくらいなら持つからさ 貸してよ

 ←大丈夫だって 言ってあげなくちゃ 大丈夫じゃない自分も 動けないしな あぁ もう →なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう
どうもー。
bisyasu_20100208204454.png
びしゃす行って来ましたっ。
誘ってくれたおかkありがとね!!
間違って先に1CH入っちゃって、あとでCH変更があってー。
一回しかできなかったのは内緒orz
また誘ってね(´・ω・`)



ピラミッドのやつで。
報酬がいっぱいでたので売りさばきました!!銃
投擲
鉾


二番目のSSの名前消し忘れたwww
でもいいよね・・・。(←
これで、結構な黒字なったのフリマ廻ったんです(´・ω・`)


visiw.png
まっ、まて!!龍空晴!!
そんなものを買っちゃ駄目だ!!
それを買ったら明日には餓死ry


※この後龍空晴はあえて餓死の道を選びました。


ではでは質問コーナー。
紗葵 様の質問
Q:インデックスの良い所を語ってください。
→質問を質問でかえすけどー・・・。
   インデックスっていうのは。
   「献身的な子羊は強者の知恵を護る」の方?
   それとも作品?


ちゃちゃ 様の質問
Q:ぬいぐるみ持ってますか?持っているなら、なんのぬいぐるみですか?
→恥ずかしながらも持ってます。
    ミニチュアダックスフンドのとかピカチュウのとかー。('






はぁ。
来週には学年末テストがあるのになにやってんだろおれww


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

No title 

作品のほうですw
え・・
じゃあテスト期間に遊んでる俺はなんなんですか

Q.木山先生いいよねうん

No title 

Qわたしのことおぼえてたりしますか?←

 

…っ椛ちゃん!!
覚えてるよ覚えてるよ忘れるわけがないじゃないか><

ぇ、うちに聞いてるんじゃない?
失礼しました^^;


椛c早くメイプル戻ってくるかブログ更新してね!←



ダックスフンドwwwかわいいな
うちんちはぬいぐるみ(おもちゃ)屋ですかってくらいぬいぐるみあるよ…


Q、弟妹とは共同部屋?2段ベッドとかある?あるなら龍kは上下?

Q、エアコンの暖房の設定温度は?

Q、最近見た夢

No title 

Qいまの全財産どれくらいですか?

Q椅子どんなかんじになってますか

ピラミットすぐあきちゃう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大丈夫だって 言ってあげなくちゃ 大丈夫じゃない自分も 動けないしな あぁ もう】へ  【なるほど これだけあれば 当分お腹減らないな 一緒に ここから 離れよう】へ
